mScase

☆☆☆

スタバ

2023年08月10日 10時02分37秒 | お茶/おやつ


ちょっと疲れましたね~ってことで親分とスタバ
珍しく大きいサイズで注文の親分、グビグビ飲んでるけどそれそういう飲み物じゃないような

全然話は変わるけどこの前持ち帰りで注文したココイチ
カリっとチキンだったか、めちゃめちゃおいしかった~



ほうれん草カレーはもう絶対なんだけど、トッピングの幅が今頃広がりました。
カリっとチキンめちゃめちゃおいしい!

あと確か前にもこんな感じのこと書いたことがあるけど
ちょっと前に好きなお店の、店主のSNSを見つけてなんとなくスラスラ~っと見てたんだけど
猫ちゃんの写真が出てきて、そりゃもうデロデロに可愛がってて、
うんうんわかる確かにかわいい!んだけど、
なんか見た瞬間『あ、猫好きなのね』って、一瞬複雑な気持ちになる。

そんな気持ちのままスイ~っと下にいってみるとわんちゃんの写真も出てきて笑!
わんちゃんもいることが判明。自分が犬好きだから同じ犬好きと知って途端に嬉しい

なんなんだろうねこの感じ
好きな人(と言っても普通に相性が良いと勝手に、一方的に思ってたお店の人)と共通点を
見つけた時の嬉しいあの気持ちってなんとも表現出来ない。

てかSNSで一喜一憂も良しあしだね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト麺vegie | トップ | なごやか亭 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。