mScase

☆☆☆

さいらい亭

2019年07月21日 10時11分59秒 | 埼玉/茨城/栃木
千葉県に到着してすぐに向かったのが夜ご飯
そしてその夜ご飯と言うのが、一度行ってみたかった茨城県にある
「さいらい亭」です



この看板から察するに担々麺となりそうですがノンノンです
担担麺もメニュー写真が大きく人気なのは伺えるんですがもっともっと有名なのを頂きますー



場所は、茨城県龍ケ崎市八代町18−2



有名なのはこれざんす。名物あんかけ焼きそば「五目鉄板焼そば」

以前親分が茨城県出張の時によく食べていたというあんかけ焼きそば、写真も見たことがあるし
親分からの感想も直撃だったのでいつか食べてみたい!と虎視眈々とその機会を狙ってました
今回千葉県に行くとあって、この場所なら成田空港から車で1時間かからない、
あわよくば30分!なんて聞いたものだから行かない手はありません



他にも中華屋さんらしいメニューがたくさん、選びやすい値段なもんで次から次へと目移り
なんか全部同じようなメニュー写真になっちゃいました欠けてる部分を枚数で誤魔化し
一品料理のメニュー写真は撮り忘れ



向こうと背中側に小上がりがあってそこは家族連れで大賑わい
お料理もじゃんじゃん運ばれて、たくさんで食べる中華料理っていいよねぇ
こちとら胃袋勝負じゃい。それこそ中華料理とかねお店主催の大試食会とかあると最高、
見ず知らずの人と中華料理食べても微妙か。円卓とかだとめっちゃ気まずそう





最初にきたのは鉄鍋に入ってグラグラ沸騰中の麻婆豆腐



春巻きにはケチャップ付き



焼き餃子セットのご飯



自家製餃子の焼き餃子
これ他のお客さんの注文を聞いてると必ず頼んでる、家族連れのテーブルにはすごい量の餃子が運ばれてるのを見た
またそれに納得!めちゃめちゃおいしい――――――――――
味がしっかりついてるのでタレをつけなくてもいい感じ、おいしいー





麻婆豆腐はとにかく熱い!辛さも引き立つ~~~~おいしい!麻婆豆腐にはやっぱりご飯だねー

そして向こうの方からジュージューと



目当てのあんかけ焼きそばがきた――――――――――



五目鉄板焼きそば 880円+税
すごいボリュームもう少し遠目で撮ると良かった、めちゃめちゃ盛り沢山



てっぺんからもう激熱!
餡のとろみが超好み!具沢山でおいしい――――――――――



麺がまた食べたことの無い感じで、これは親分から聞いてなかったので新鮮
激熱の鉄板なもんで麺も当たり前に焦げて、そのお焦げがまた良し~~~~
めちゃめちゃおいしかったです。他にも食べたいメニューがたくさん、ここはまた行く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新千歳空港モスバーガー/ミ... | トップ | すし銚子丸 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。