mScase

☆☆☆

なかむらでラーメン

2023年08月07日 10時23分44秒 | 札幌近郊
ロイズにパンを買いに行きました



ロイズタウン工場直売店です
場所は石狩郡当別町ビトヱ640-15
他でもパンは買えるんだけどここにきて買うことに意味がある、のか
ついつい買っちゃいます。またドライブにちょうど良い距離

そしてここまできたら挑戦したい、「なかむら」です
今日は行列がありませんようにー!



入れた

焼肉とラーメンが食べられる「なかむら」に行ってきました



場所は、石狩郡当別町太美町1499-47

入れたけど席に案内されるまでの並びに10分程
ジャンボ餃子は絶対食べよう!



着席――――――――――
テールラーメンはすでに売切れ、でも大丈夫!
テールラーメンと塩ラーメンは同じスープ!わたしがここで食べるのはいつだって塩ラーメン!
とか言いつつ来たのは5回目くらい。内塩ラーメンは2回目とか。



こちらは親分の辛いラーメン
辛いの頼むなんて珍しい



わたしの塩ラーメン~
おいしいー

久しぶりのなかむらのラーメン!
餃子もジュワっと、最高ー!なんだけど、写真が無いー
久々のなかむらのラーメンなのに撮ったはずの写真が無い涙

と言うわけでまた行く理由が出来ました。次はテールラーメンを食べよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久楽 | トップ | 洋食コノヨシ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。