mScase

☆☆☆

大地ノ青果店 イオン札幌桑園店

2021年03月27日 10時04分43秒 | 家ご飯
イオンに行ってきました
買ってきたのは「大地ノ青果店」のおつまみセット



場所は、札幌市中央区北8条西14丁目14-28 HP

前回記事のパン屋さんから徒歩10分の距離にあるイオン札幌桑園店
なんならパンは夜でも食べられるし、イオンに行くのは久しぶりだし
フードコートで何か食べちゃおうかななんてチラっと考えながら向かったんだけど
やはり食べたいタイミングのパンに勝るものは無く、でもせっかくなのでアテの追加



お店のお通しが5種類くらい入った優れもの
お通し一つ300円としても、これは種類いくつか入って税込み千円。と言うことは~
めちゃめちゃお得じゃんまぁお店の環境とかいろいろあるけど
家飲み族の自分にとってはすごく嬉しいおつまみセット。

他にもご飯が入ったものや別のおかずが入ったセットもあって、あとサラダも種類が充実



野菜が全部カリカリっとかサクサク食感で『おぉ~野菜食べてる~!』って超実感です

全部均等においしかったです。店名だけあるのかやはり野菜は特徴的
カブも久しぶりに食べました次に選ぶ楽しさがあって、あとは無難においしいんだけど
鯖を食べた時はご飯ってなった。確か焼き鯖がのったお弁当もあった気がする
次はもっともっと真剣に選ぼう同じのを選ぶとかやりがちなので気を付けよう



並びにおにぎり屋さんがあります。素通りなんて出来ないよ
久しぶりに見たひじきチーズ!5回行ったら4回これを食べて、食べなかった一回は
どうしてひじきチーズを買わなかったんだろうと考えるくらいひじきチーズは大好きです

ここのおにぎり久しぶりに食べたけどおいしかったです。やっぱりこの辺はまた行かないと
そうそうおにぎりも買ったしパンは2回に分けて食べるつもりが
結局全部食べちゃいました。おいしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kokopelli | トップ | ひこま豚食堂&精肉店 Boodeli »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。