mScase

☆☆☆

平和園

2020年10月22日 10時52分55秒 | 焼肉
「平和園」に行ってきました



場所は、札幌市白石区平和通1南1−17 HP



席に着いてメニューを見ると、久しぶりにプライムハラミのメニューを発見
良かった~!もうこれだけでもいいくらい!
おいしくて量もたっぷりなのにこの値段が嬉しくて
来る度これを食べてました。でも最近このメニュー自体無くてね
良かった良かった、これでまた平和園にくる楽しみが出来たよ



わくわくで注文したプライムハラミですが無情にも「あ、完売したんです」と、店員さん

うぉぉぉ――――――――――ん
牛肉気分が高まってたので普通のハラミを注文です。カルビだったかな



生とキムチ



特別おいしいとか、特徴を感じないけどもうすっかり食べ慣れた味です



ご飯、確か中サイズ



ホルモン



トントロ



親分が9割、殆ど一人で食べるシーザーサラダ
いつもよくこんなに食べられるなと感心する



左にあるのは確かミノ



ナンコツ盛合わせはいつも白ナンコツだけ盛にしてもらいます

でも最近は丸スライス軟骨も食べるようになったので



こちらも単品盛にしてもらいました



焼く~焼く~~~~~~~



フムおいしい!



なんか今回めちゃめちゃ景気良く飲んで
すっかり酔っ払って普段は絶対に注文しない韓国海苔とか頼んで食べた
親分が韓国フードなんて食べるの珍しいとびっくりしてたけど
この前大食い動画で韓国海苔であれこれ巻いて食べてるのを見て(日本人ね)
それで興味がわいたんだ。
昔もらって食べた韓国海苔は塩気がきいてホウおいしいじゃないの、なんて食べたものだけど
平和園の韓国海苔は塩気も無く特にどうだってことも無く。



韓国全部が苦手ってことはもちろん無くて、チヂミなんて大好きよ
これを網で焼き直してカリカリにして食べると最高!
そして今日もまた食べ過ぎた~おいしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎんねこ | トップ | ソラチさんレポート その9/... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。