mScase

☆☆☆

PizzaHut

2021年03月02日 10時29分15秒 | 家ご飯
PizzaHutのお持ち帰りです



ちょっと前に見かけたピザ写真に心奪われ早速それを注文しようと
張り切るも到着時間がすごかった。それなら買いに行くぜ!と結局いつもの感じで買ってきました



今回買ってきたのはデラックスとほっくりポテマヨのハーフ&ハーフ1,674円
パン生地のLサイズです
ちなみに食べたかったピザはカマンベールチーズがのった4種チーズのフォルマッジか
カマンベールの贅沢ミートソース、生地はたぶんハンドトス
どちらかと思うんだけど今度ハーフ&ハーフで一つずつ味見しよう



ほっくりポテマヨのモコモコっとしたところに辛いソースをたっぷりかけて食べるのが
おいしい――――――――――



パン生地のこの厚みよくないよくない、と思うけどこれもまたおいしいー

ハットの日にMサイズを2枚買うのがいつもだけど、
普通の日でもしかもハーフ&ハーフでもこの値段なら嬉しい
こりゃピザの日増える、みなさま気を付けて。わたしはもうだめ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつや | トップ | ラーメン拳 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。