mScase

☆☆☆

マッドマックス 怒りのデス・ロード

2015年07月25日 10時16分24秒 | 本/映画/音楽
マッドマックス 怒りのデス・ロード」を観てきましたー
おもしろかったー!!!!観終わった後は肩こり状態、ずーっと緊張してたから
どっとくる疲れはあるけど最後まできっちり楽しめた、またこの爽快感がたまりません♪
長いかなと思ってた130分があっという間でした。



槍班が出てきた時はそうか次はこれか、まだ来るか!とか、なんかもう興奮してちょっと震えた。
感動出来るし最高ー!



今回初めて、IMAX3Dと言うので観ました。
家でテレビ映画を観る時は眼鏡をキュキュっと拭いてさて、と超リラックス状態で観るわけですが
久しぶりの映画館。しかも初めての3D!コンタクトにするべきか、
はたまたリラックス状態を目指して眼鏡にするべきか、ちょっと迷ったけど
乾燥してきたから目薬~なんて出来ないから眼鏡で観ました。
最初の2,3分はピントが合ってないような変な感じになったけどすぐに慣れた。

映画館での飛び出る体験は子供の時に観たドラえもん以来
(青と赤のペラペラしたレンズみたいがのついた眼鏡)
それと比べたら今の眼鏡はすごい。
体験型映画のCMも観た!煙を感じたり水が出てきたり、3Dで驚いてる場合じゃなさそうです・・
3D初体験の今回でしたが2回目を観るなら次は肩がこらない程度の2Dがいいかな



ポップコーンはバター醤油♪おいしいけどさすがに多かった、次はMサイズにしよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用丑の日/宮川本廛 | トップ | いわしの刺身 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。