mScase

☆☆☆

Japanese Ramen Noodle Lab Q

2021年05月21日 10時08分49秒 | ラーメン
「Japanese Ramen Noodle Lab Q」に行ってきました



場所は、札幌市中央区北1条西2丁目1−3 地下1階

この辺にいて時間もなんだかちょうどいい。
なんとなく行かなきゃ勿体無い気分になって行ってきました



お腹のすき具合はそうでもないから、あと前回食べたのが醤油だから今回は塩にしよう~
今日は帰りも早いし家でがっつり食べる予定、と言うことでご飯は無し、と。
土鍋で炊いたご飯を食べないのは自分らしくなくて、それもなんだか勿体無い気分だけど
代わりに思い付いたのがお持ち帰り切り落としチャーシューを買って明日は家でチャーシューご飯だ



塩らぁめん 1,150円

うはーめっちゃキラキラしてる写真が下手郎で申し訳ない気持ち、おいしそうー!



たまらずスープを飲むと過去イチ熱い激熱、おいしい



おいしい――――――――――

うんうんやっぱり塩だな、わたしはここの塩が好き
でもその前に裏の醤油を食べてみないと。
そうだ好きなラーメンだけどメンマはあまり好みじゃないです、
おいしいどうこうじゃなくなんとなく無くてもいいなと思って食べてる。
あと食べるタイミングもどこかわかんない、今日はスープのおいしさに感動して
ちゃんと味わってないけど無かったら無いでやっぱり寂しく思うかな。

寂しいと言えばご飯ものだよ、無いのはやっぱりちょっと寂しかった。次は食べよう!



買ってきた切り落としチャーシュー 500円
今日は豚肉のチャーシューのみになると聞いて鶏肉版もあることを知る
チャーシューに関して予備知識が無かったので全然それでいいですと受け取り
次の日のご飯です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷麺 | トップ | 焼豚丼 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。