mScase

☆☆☆

三船の焼き鳥

2023年08月26日 10時50分04秒 | 家ご飯


久しぶりに三船の焼き鳥を食べました

美唄焼き鳥と言えば有名なたつみ、火災があってからも屋台で営業を始めてると
ニュースで見てほっと一安心。頑張る様子はこちらまで励まされる
そんな中予約が出来るものかどうか考えてたらどうしても美唄焼鳥が食べたくなり
親分にお願いして買ってきてもらいました



粒の大きさはたつみの半分くらい
塩気は強めなのでお酒がじゃんじゃん飲めるやつです
三船の焼き鳥久々に食べたけどおいしい――――――――――
こんなにおいしかったっけ、またお店で飲みたいなぁー



さらには花まるのお持ち帰り寿司
焼鳥があるので簡単にホイホイ食べられそうな細巻きが主役
季節限定の海老のお寿司は600円超どれどれ~と味見気分で食べたらめちゃめちゃおいしかった



お昼から作っておいた茄子とピーマンの煮浸し
安い茄子を見つけてはこればかり作ってる。冷やしておいたのでより夏らしく
全部おいしかったです満足ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンだるまや | トップ | 山岡家 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。