マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい!! (hotaru)
2005-10-11 17:37:57
ページを開いた途端に飛び込んできたマロンをこよなく愛していらっしゃるお気持ちの踊る文字 アニメの新しい表現法 素晴らしいですね。

先日教えて頂いた額縁まだ出来ず悩んでいます。
返信する
Unknown (cocoa)
2005-10-11 20:04:59
ブログでまだまだ変わった事が出来るようですね。

額縁は14日(金)にコピーしたのを持って伺いますね。
返信する
やってみましたね! (colin)
2005-10-12 22:15:41
こんばんは。

「躍る文字」、やってみましたね。楽しいですよね、こういうのって。

私も他の人のブログを見てやってみたんですが、どうやって探してくるんでしょうかね?
返信する
文字が躍る・踊る? (cocoa)
2005-10-13 13:53:06
こんにちは、

ブログの表示法って色々有るのですね。

本当に何処から探してくるのでしょうね。

かなりあちこちで文字が躍っていますね。

colin先生、この場合の文字が躍るは踊るではないのですね?
返信する
ショックです (ごん魔女)
2005-10-13 18:54:58
cocoaさんはえらいですね。

次々と色んなことに挑戦して私の遥か彼方を歩いている。何とか追いつきたいけれど頭が動きません。見せていただくでも楽しいです。私にはダンスに見えます。
返信する
新物好き (cocoa)
2005-10-13 20:44:58
ごん魔女様

私のブログもマンネリでそろそろのネタ切れになりそうです。

何か変わった面白いものがあると試して見たくなるのです。
返信する