マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

庭で遊ぶマロン 

2005年10月05日 19時19分32秒 | ガーディニング
最近のマロンは雨の日以外、日中は庭にいる事が多くなっています。穴を掘ったり木の枝をくわえてきたり、野生に戻っていきいきとしています。我が家に来た頃は置物の犬と同じ大きさだったのに・・・・。
「額縁なんか付けて!」何を言われてもいいんです。
本当に親馬鹿ですみません。
m(- 。-)m
    *画像をクリックすると違った画像が拡大表示されます。

 

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~い♪ (colin)
2005-10-06 00:01:10
お庭で自由に遊べて幸せなマロン君ですね。でも、汚れちゃって家に入れるとき大変ではありませんか?(なんて、考えること自体よろしくない飼い主ですが…)



マロン君のポートレートの額縁も趣味が良くて素敵ですね。もちろん全部見ました!
返信する
Unknown (hotaru)
2005-10-06 12:10:24
額縁入りお見事!!家の中に飾られているのを拝見しているようです。マロンちゃんの様子が手にとるように拝見できました。カワイイ!!の一語です。



★お願い 厚かましいでしょうか?

額縁の作り方是非教えて頂きたいです。
返信する
泥足 (cocoa)
2005-10-06 14:01:35
colinさん

仰る通り足は泥んこです。

マロンの居住範囲はサンルームのみですので外に出した後カーペットの上にベニヤ板を敷き拭き掃除できるようにしています。
返信する
額縁の作り方 (cocoa)
2005-10-06 15:54:13
hotaruさん



☆額縁の作り方



①htmlは下記の通りですが大文字や

 < も半角小文字に変えてください。



②2枚並べの画像は

WIDTH=200 HEIGHT=150に変える事。大きいままですと

2枚並べは幅に無理があります。 



③<>と<>は間を空けずに詰めてください。

<table>

<tr><td>

 <table border=8><TD>

 <TABLE BORDER=1><TD><TABLE BORDER=2><td>

 一枚目の画像URL<br>

 </td></TD></TABLE>

 </td></table>

</td><td>

 <table border=8><TD> 

 <TABLE BORDER=1><TD>

 <TABLE BORDER=2><td>

 二枚目画像URL<BR>

 </td></TABLE></TD></TABLE> 

 </td></table>

</td></tr></table>



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





返信する
賢そう (ごん魔女)
2005-10-06 17:30:16
見るからにおりこうさんですね。

かわいい賢そうな顔、こんなわんちゃんなら私も飼いたいな。

素敵なお庭で自由に、幸せなマロンちゃんですね。
返信する
11ヶ月です。 (cocoa)
2005-10-06 18:57:39
ごん魔女様

利巧かどうかまだ11ヶ月で分かりませんがだいぶ言葉が分かってきました。



相手にしないと悪戯が激しくなりました。
返信する
Unknown (田舎人)
2005-10-07 00:34:32
cocoaさんこんばんわ♪

額入り可愛いですね。そのまま大きくのばして額に入れても部屋のアクセサリーになりそうです。

親バカ振り大いに結構です。

私もかなりの親バカ振り発揮しています(笑)。

返信する
負けています。 (cocoa)
2005-10-07 09:19:18
田舎人さん

おはようございます。



他人から見ればそれほどではなくても、我が家の愛犬となると、可愛くて馬鹿になりますね。写真集を作った田舎人さんには負けますけど・・・・。
返信する