マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

東京マラソン TV中継そのまんま

2007年02月20日 00時13分44秒 | つれづれ


初めての東京マラソンは冷たい雨の降る中で開催されました。
寒さの中でも参加された方達は東京見物を兼ねて結構楽しそうでしたね。
DVDに録画したものを一時停止にして写したものです。




16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京マラソンのよしあし (hotaru)
2007-02-20 01:13:18
ボランティアをしながら応援した人 参加できなかったからと応援に廻った人 迷惑この上なしと言う人 抽選にあたった3万人の96%が完走したということはやはり素晴らしいですね。そしてcocoaさんの記録も素晴らしい!! 

寒かった一日を走りゴール寸前で時間切れになってしまった人達にも拍手
返信する
東京マラソン (横浜のおーちゃん)
2007-02-20 08:08:59
雨が降ったし細かい点では問題もあったようですが、初めてにしては大成功だったのではないでしょうか。
96%も完走するというのは素晴らしいことで、来年は走りたいという気持ちが起きます。抽選倍率はもっと高くなるかもしれませんね。
返信する
私が (ごん魔女)
2007-02-20 09:12:09
参加すればお天気になったかもしれませんね。
雨が降り気温も低かったようでトイレも並び・・・
でも市民参加のマラソン大会はこれからも続けて欲しいですね。
cocoaさんの中継で充分です。
返信する
元気な人が大勢いますね (sakura-yae)
2007-02-20 14:57:14
cocoaさん

参加どころか観にも行けない、私でしたが当日の様子が手に取るように分かる画像を載せてくださって
有難うございました。それにしてもあの冷たい雨の中
完走した方がたの体力、気力、凄いですね。
参加者全員に拍手!   
返信する
hotaruさん (cocoa)
2007-02-20 20:49:56
完走率が高かったですね。色々と反省点がありますがこの時期の雛人形店が一番気の毒のようでしたね。
返信する
横浜のおーちゃん (cocoa)
2007-02-20 20:56:11
とっても寒そうで気の毒でしたね。
来年は晴れるといいですね。おーちゃんも抽選に当たって是非完走してください。
返信する
ごん魔女様 (cocoa)
2007-02-20 21:07:37
当日だけがそれも終わったら陽が射して来て・・・
薄着で待っている姿は可哀想でしたね。
来年は是非参加してくださいね。
お祭りのようで楽しかったです。
返信する
sakura-yaeさん (cocoa)
2007-02-20 21:11:34
中高年の方も頑張っていましたね。
知人でもいれば応援に行きますが見に行くほどではなくTVで充分楽しめました。
嫌なニュースばかりの昨今、楽しいニュースでしたね。
返信する
cocoaさん.....おはよう御座います. (お気楽で--す.)
2007-02-21 09:01:55
イャイャ お見事な 東京マラソンの写真です.
ところで 最後の写真 ひょつとして トイレ???
***ハッ..ハッ..ハ..
大いに 楽しませて 貰いましたよ...
又 遊びに 来ます.
返信する
友達も何人か走っていました。 (fujimino)
2007-02-21 14:15:55
同じ会社の人、お得意さんなど、最近はマラソンをやる人が多いので、必ず市民マラソンと言うと、誰かしら友達が出ている事が多いのですが、今回は、数人出ていました。
最ももすごい参加人数でしたから当然かも知れませんが。
なにか出ないと不味いような錯覚に陥りませんでしたか(笑)
それにしても、完走した方の人数の多さ、如何に今マラソンが流行しているかの証明になりました。
ぼくも走れるほど足が丈夫になりたいものです。
この様な趣味こそが本当の趣味なんでしょうね。
先頭は世界のトップランナーで1時間一寸で完走し、後ろには7時間かかって完走する選手達、これだけの力の違いがあっても、その差を気にせず全てが喜び努力する。
7時間後に完走し涙する方達も、レベルの差、力の差は関係なくみんなが一体となり、そのスポーツを行えることに感動し喜ぶ。
とても素晴らしいことですね。
返信する