マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろな種類の (fujimino)
2007-02-23 00:05:20
雪割草ですね。
学生の頃は、山などで良く見て感動したものですが、平地でも見られるとはつい最近まで知りませんでした。
cocoaさまのお庭に咲いているんですね。
最初のピンクの雪割草が一番素敵です。
返信する
雪は降らないかも? (省さん)
2007-02-23 02:40:08
cocoaさん おはようございます(今朝方3時前)
今日は予報によると終日雨のようですね
雪割草は勿論初めて見る花です。
都はるみの《夫婦坂》に聞いていましたが結構
プレティな花ですね。歌詞の内容から春に向かって
咲く花でしょうね。歌も大好きで都のフアンです。
返信する
花の声 (ごん魔女)
2007-02-23 07:54:28
もう冬は終わったよって聞こえます。
雪割り草もこれからは出てくるタイミングに困りますね。普通の季節に戻って欲しいです。
返信する
ユキワリソウも (横浜のおーちゃん)
2007-02-23 09:14:32
雪なんか待っていられませんということでしょうか。
お庭でいろんな種類が見られるのがいいですね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2007-02-23 10:36:40
可愛いユキワリソウを、こんなに沢山お作りですか。
ブログで拝見していて、いつも素敵な花だなと思っています。雪をかぶっている時期が例年あらあるのですよね。
返信する
cocoaさん.....おはよう御座います. (お気楽で--す.)
2007-02-23 11:35:02
ハィハィ 可愛い 雪割草で--す....
cocoaさんの所 もう春で--す....
又 遊びに 来ます.
返信する
fujiminoさん (cocoa)
2007-02-23 20:46:44
雪割り草は15年位前に佐渡に実家のある方から戴いた物です。
私も一番上が気に入っています。
返信する
省さん (cocoa)
2007-02-23 20:52:21
相変わらず随分早起きですね。
毎日が暖かくて寒の戻りはなさそうですね。
小さくてプリティな花です。
都はるみの歌は心に残る良い歌が多いですね。
返信する
ごん魔女さま (cocoa)
2007-02-23 21:00:27
花達は季節にせかされて戸惑っているようですね。
東京はこの冬は一度も雪が降っていません。
返信する
横浜のおーちゃん (cocoa)
2007-02-23 22:06:43
佐渡の雪割草ですので雪の中の方が良いのでしょうが東京は今年は雪が一度も降りませんでした。
義母の育てた雪割草を引き付いているので枯らさないように気を遣います。花が咲いたのでほっとしました。
返信する