マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

かばん持ち

2006年03月07日 21時50分03秒 | ガーディニング
最近のマロンは散歩のバッグをくわえて帰ります。
道行く人にえらいね!可愛いね!と言われると得意そうな顔をしています。
勿論私も・・・。

この画像をクリックすると画像が変わります!
週1回ぐらいは近くの小金井公園のドッグランへ連れて行きます。
マロンはとてもフレンドリーですが少し気弱です。でも以前より遊べるようになりました。





14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間がいっぱい (省さん)
2006-03-08 05:38:47
cocoaさん  おはようございます。マロン君

賢いですね。そう簡単にバッグをくわえることはできませんよね。主人に忠実に従うことを本望としているのでしょう。
返信する
公園デビュー (ごん魔女)
2006-03-08 08:15:14
じゃないですよね。でも犬もやはりお友達が欲しいのでしょうね。

そのうち家にお茶を飲みに来たりして・・・



かばんを持ったマロンちゃん得意そうですね。たぶんcocoaさんも同じような表情でしょうか?
返信する
こんにちは (mico)
2006-03-08 14:41:14
マロンちゃんの得意そうな顔、

こちらまでニコニコなりました。

お友達が沢山で好いですね。

返信する
省さん (cocoa)
2006-03-08 15:42:44
何故かこの赤いバックを持つと気になってくわえたがるのです。犬は色盲のはずですが。
返信する
ごん魔女さま (cocoa)
2006-03-08 15:49:45
このドッグランは桜の名所 都立小金井公園の中にあり近所の犬ばかりでなく遠くから車で来る犬も多く、ドッグカフェが有ったらいいのにと思います。

返信する
micoさん (cocoa)
2006-03-08 16:00:06
マロンは1才4ヶ月になりますが口が利けない分、表情や泣き声、アイコンタクトも出来るようになり、だいぶ意志の疎通が出来るようになりました。
返信する
Unknown (hotaru)
2006-03-09 00:10:04
cocoaさん

こんばんは

このところまとめ読みでごめんなさい。

マロンちゃんのこと気になっていました。会えてよかった!!たのもしくなりましたね。赤いバックがよく似合って絵になります。
返信する
この2,3日お天気が良くて ()
2006-03-09 00:12:01
マロンちゃんとお散歩日よりでしたね

それにしてもバックをくわえて偉いですね

とてもこうはいかないですもの

この赤いバックがお気に入りなのですか?

きっとcocoaさんの優しい香りがするのでしょうね とっても羨ましいです

うちのが亡くなって丁度6年になります

返信する
hotaruさん (cocoa)
2006-03-09 00:29:45
こんばんは。作品作りでお忙しそうですね。

マロンも大人になったのでしょうか、少し落ち着きが出てきてリードも余り強く引っ張らなくなりました。歩く時も気遣うように時々

私を見上げます。(親ばかですみません)
返信する
慧さん (cocoa)
2006-03-09 00:41:24
マロンは小さい時から木の枝とか松ぼっくりを見つけてはくわえる癖がありました。

獲物と間違えているのかしら?自分の落し物が入っていて臭いのに、私は助かりますが。



ペットロス6年になっても思い出しますよね。

マロンが亡くなる事を考えると今から涙が出ます。
返信する