五小日記

瑞穂第五小学校の様子をお知らせします。

演劇教室

2015年10月28日 | 学校の様子(教育活動)
10月28日(水)。今日は、劇団「青い鳥」による『ハックルベリー・フィン』という劇の観賞をしました。劇団員の方は、7;30頃に学校に来て、そして、体育館を劇場に変えていました。劇の始まりに放送機器が使えなくなるというアクシデントがありましたが、劇団員の方が劇の話をしてくれて場をつないでくれました。そして、劇本番。笑いあり、感動ありの楽しい劇でした。劇団員のみなさんありがとうございました。最後に、劇団員の方が体育館の出入り口付近で見送ってくれました。





最新の画像もっと見る