五小日記

瑞穂第五小学校の様子をお知らせします。

ようこそ1年生!

2024年04月12日 | 学校の様子(教育活動)

今日、朝学習の時間「1年生を迎える会」が体育館で行われました。
2年生から6年生のお兄さんお姉さんたちが1年生を優しく迎え入れてくれました。
 

 


お兄さんお姉さんたちからもらったプレゼントです
 

タブレットや大型テレビ等を使った指導がいろいろな教科で行われています
今年度もICTを積極的、効果的に使い指導を進めていきます
 

 



ALTの先生が来校し外国語の授業が始まりました
 

その他学校の様子です
 

 

 

最初の一週間が終わりました
みんなよく頑張りました。


来週も元気に登校してください。

最新の画像もっと見る