五小日記

瑞穂第五小学校の様子をお知らせします。

新年度が始まりました

2024年04月08日 | 学校の様子(教育活動)
令和6年度のスタートの日です。元気な子供たちと一緒に新しい1年を創っていきます。
始業式
 
初めに、2年生~6年生が参加し始業式が行われました。
元気なあいさつ、元気な歌声、すてきでした!
始業式後は、新しい担任の先生と一緒に学級活動を行いました。

 

 

 



皆さん、よろしくお願いします!

入学式
始業式が終わり、10時20分から入学式を行いました。
 
2年生が、新入生に呼びかけと校歌をプレゼントしました。
2年生のみなさん、どうもありがとう。
1年生のみんなも、入学式にしっかり参加できました。あんばりましたね。
明日も元気に学校に来てくださいね。

今日は天気に恵まれ、素敵な始業式、入学式となりました。
校庭の桜も、今日に合わせたかのように満開でした。
昨年みんなで植えたチューリップも一斉に花を咲かせました。
 

今日は、本当におめでとうございます。

最新の画像もっと見る