フィリピン仰天ニュース

フィリピン在住の為日本では信じられないような出来事を紹介します。

NO383.少年の自殺!!

2012年01月21日 18時51分21秒 | アジヤ・ニュース

少年の首吊り自殺死体が発見されました。少年は15歳になったばかりでした。何で少年を自殺に追いやったのでしょうか?警察の調べで原因が明らかになりました。少年には、14歳の同級生のガールフレンドがいました。少年の誕生日プレゼントとして初めて二人でキスをしました。少年が、少女の首筋に数個のキスマークを付けてしまいました。そして、、、少女が自宅に帰ってから大騒ぎになりました。父母が、キスマークに気付き、問い質すと少年とキスをした言いました。両親は逆上し少年の家に乗り込み、少年に家の娘をレイプしたと問い質しました。しかし、少年は絶対にレイプしていないし、今までにSEXなんてした事もない。と言いましたが逆上した両親は、今から警察へ行って娘をレイプしたと訴えてやる。と言い残して少年の家を出て行きました。少年の父親が、「本当はどうなんだ」と問い質しましたが少年はキスしたことは認めたがSEXは、していないと答えました。父親が娘の両親を追いかけて警察署へ向かいました。警察署で親どうしで喧々諤々となっても拉致があかないので、少年の父が家に帰って無残な少年を発見いたしました。

 

 

 フィリピンに関する事で何かお困りの方は、遠慮なく下記までメールを下さい。    お力になれるかも知れません。

                             miyamiyamanila@mail.goo.ne.jp

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matchan)
2012-01-25 21:46:24
フィリピンでは、餓死と自殺は無いと思ってたんですが、、、
返信する
matchanさん (miyamiyamanila)
2012-01-26 06:27:27
何時もコメント有難う御座います。宗教上自殺は禁じられていますが、ここ数年自殺者が増え続けています。貧困からくる絶望感が+され些細な原因で自殺します。また、余り餓死者のニュースは聞きませんが、結構多いと思います。きっとニュースとしては取り上げられていません
返信する

コメントを投稿