フィリピン仰天ニュース

フィリピン在住の為日本では信じられないような出来事を紹介します。

NO382.父子喧嘩!!

2012年01月15日 09時09分57秒 | アジヤ・ニュース

 19歳の息子が、父親をメッタ刺しにしましたが、一命はなんとか取りとめました。事の発端は、約2ヶ月前まで遡ります。父親が帰宅すると子供部屋からなにやら怪しげな声が、聞こえてきたのでそ~と覗いてみると息子とガールフレンドがの真最中でした。父は暫く覗いていましたがが、終わったのでそ~と子供部屋から離れました。其の事を目撃してから約2ヶ月後、父親が家に居ると息子のガールフレンドが息子を訪ねてきました。息子が不在の為、彼女に息子の部屋で待っている様に言いましたところ彼女は素直に家に入ってきました。息子の部屋に導き此処で待つように言ってから、近所のサリサリからコーラを買ってきて娘に渡しました。そして、娘に2ヶ月程前に此処で息子とをしていただろう!全部見ていたんだ!と言って突然、彼女を抱きしめました。彼女はビックリして騒ぎ出そうと口を開けた瞬間、口の中に拳銃の銃口を突っ込まれて声も出せませんでした。そして、父親にレイプされてしまい事が済んだので逃げ帰って行きました。その後、30分程して息子が、帰って来まして父親にガールフレンドが来なかったか?と訊ねましたが来ていないとの返事だったので、彼女にメールをしても返事が無く不審に思って彼女の家まで訪ねて行き、泣きじゃくる彼女から事の次第を聞きだしました。息子は、家に取って返し果物ナイフで父親をメッタ刺しにしてしまったのです。

 

   フィリピンに関する事で何かお困りの方は、遠慮なく下記までメールを下さい。    お力になれるかも知れません。

                             miyamiyamanila@mail.goo.ne.jp



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matchan)
2012-01-16 15:06:15
性に対して大らかと考えるのか、本能のままと考えるのか、、、(笑)
教会はレイプの禁止は教えてるんだろう?ケド、中絶は費用が無いから結果的に守ってる様に見える?
教会の最大のお祭りクリスマスも、日本と一緒で、本当に只のお祭りなんでしょうね。
見た目、信仰心は日本人より篤そうなんですが、、、
強姦罪って法律も有るのか無いのか、件数多すぎて日常化ですか。
返信する
matchanさん (miyamiyamanila)
2012-01-21 08:58:48
コメント有難うございます。敬虔なクリスチャンなのですが、何処か抜けている様に感じますネ。毎日、毎日、3流新聞は性関連の記事で溢れかえっています。政府が人口抑制を打ち出し「コンちゃん」を配ろうとしたら教会が大反対、、、面白い国です。
返信する

コメントを投稿