フィリピン仰天ニュース

フィリピン在住の為日本では信じられないような出来事を紹介します。

NO200.年末年始事件白書。

2009年01月07日 13時35分46秒 | アジヤ・ニュース
2008年年末、2009年年始にかけての事件白書です。毎年、多くの日本人がフィリピンを訪れますが今回は、幸い殺人事件の様な凶悪犯罪に巻き込まれた邦人観光客はおりませんでした。
しかし、懲りない日本人は多いいですね。私のブログを読んで頂いている方は、もうお分かりと思いますが「昏睡強盗」に遭われる情けない日本人が多いいのです。  街で可愛いフィリピーナに声をかけられ「カラオケBOX」などに誘われてノコノコ付いて行きますか?!日本でその様に「モテル」事が有りましたか?  身ぐるみはがされて「スッテンテン」挙句の果てカードで現金約50万円も引き出されて、、、あとの休暇をどうするのですか?  本当に情けありません。地元のTV,新聞等に報道されて、、、、、いいオヤジがモテル訳がない!!!フィリピン人はこの報道を見て何と言っているか知っていますか? 情けなくて文字にすることにも嫌ですヨ。
もう一つ多いのが、「スリ、置き引き」です。ショッピングアーケードなどの「エスカレーター」がもっとも危険ですヨ。その手口は、超ミニスカートの女の子が、2、3人ゆっくりとエスカレーターを上って行きます。そしてトップまで来るとなかなか歩き出しません。日本人の直ぐ後から乗って来たフィリピーナが日本人にぶつかります。そして日本人の肩越しに前のフィリピーナに文句を言います。すると「?!?!?!」と言い返し歩き出します。もう貴方はスリ被害者です。本当に気を付けて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿