フィリピン仰天ニュース

フィリピン在住の為日本では信じられないような出来事を紹介します。

NO486.ワァ~元気!!

2015年04月13日 10時30分25秒 | アジヤ・ニュース

 68歳のおばあちゃんが幼児虐待罪で逮捕されました。町中大騒ぎです。事の発端は、11歳の息子が毎日のようにアイスクリームなどを食べているのを不審に思った母親が息子を問い詰めました。「どこから、お金を持ってくるの?盗んだお金か?」と問い詰めたところ何も言いませんでしたが、今晩から夕食を食べさせないと言ったところ「おばあちゃん」から貰ったと白状しました。問い詰めたところ約1か月前におばあちゃんに呼ばれて性器を見せろとそして弄ばれたと白状しました。その時、50ペソ〈約130円〉を貰ったとの事でした。その後、時々呼ばれ同じことをされては50ペソを貰っていたが、ある時寝かされ性器を弄ばれているうちに勃起したのでおばあちゃんが上にまたがってきて性行為にまで発展し、気持ちが良かったのでおばあちゃんに呼ばれるのを待つようになったとの事でした。その度に50ペソを貰ってアイスクリームや駄菓子を買っていたとの事でした。母親は姑に11歳の子供を弄ぶことをやめてくれと頼みましたが「そんなことは知らない」と言われ警察に相談して事が発覚した次第です。

フィリピンに関する事で何かお困りの方は、遠慮なく下記までメールを下さい。  お力になれるかも知れません。

            miyamiyamanila@mail.goo.ne.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿