フィリピン仰天ニュース

フィリピン在住の為日本では信じられないような出来事を紹介します。

NO295.兄、弟、妹!!

2010年08月22日 09時08分03秒 | アジヤ・ニュース
ローカル三流タブロイド新聞に、こんな記事が載っていました。父親が、17歳、15歳の兄弟に、殴る、蹴るの乱暴を働き大怪我をさせたので幼児虐待で逮捕された。 その後の警察での取調べで驚く内容の事が判明しました。実は、12歳の妹が居ました。この妹が10歳の時に兄(当時15歳)に、レイプされ其れから現在に至る2年間、犯し続けていたそうです。そして、約1年前にその現場を弟(当時14歳)に目撃されて弟が、「俺も仲間に入れろ!仲間に入れないのなら父親にバラスぞ!」と言って兄を脅かして仲間に加わったそうです。それから1年3人の秘密の関係が続きました。 事の発覚は、弟が学校で悪がきに言ったそうです。「お前たちは、未だ女を知らないだろう。俺は何回も経験しているんだ。」と自慢しました。悪がき達は、話しを信用せず嘘つき呼ばわりしました。この弟は、一部始終を話し今度見せてやる!!と言ったそうです。この様な話しを何処から聞きつけた先生が、父親を学校に呼びつけ注意したそうです。その後、父親が家に帰り三人の子供たちを呼びつけ突き詰めると、妹が泣きながら事実である事を父親に告げたそうです。そして、父親の暴力事件が起こりました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サニー)
2010-08-22 15:45:56
酷すぎる、、、
返信する
本当に.... (ピクリン)
2010-08-23 06:55:56
本当に こんなことが~
妹が 可哀相 過ぎる!!!これからの 妹の 人生が 心配!
近所の 人達が 知っている以上 普通の人生は 無理な感じ。(:_;)
返信する
どうしたものか (yukio)
2010-08-24 03:54:01
行き過ぎた、躾ですかね?
あと、フィリピン航空のストライキ心配です。
彼女もビザでたら安心して、九月一日のフィリピン航空に変えてしまったし、昨日のバスジャックみたいな事件も増えるんですかね?
シーパラダイスの方だと聞きましたが、miyamiyaさんも大変になりますね
返信する

コメントを投稿