フィリピン仰天ニュース

フィリピン在住の為日本では信じられないような出来事を紹介します。

NO.20 情けないレイプ犯

2006年10月03日 19時39分54秒 | アジヤ・ニュース

日本では信じられない様な出来事をマニラより紹介しています。

毎日、毎日本当に色々な事件が起こるものです。前回に引き続き、レイプ犯の話です。74歳になるお爺さんが、間口1M、奥行き1Mの小さな駄菓子屋(サリサリストアと言う)を、営んでいました。この店に毎日5ペソ(約10円)コインを握り締めて、飴玉を買いに来る13歳の女の子がいました。ある時この子がチョコレートの値段を聞きました。お爺さんは「35ペソ(約70円)だよ」と言った。「食べたいけどお金がが無いワ」お爺さんは言いました。「お爺さんの言うことを聞いたら、このチョコレートをあげるよ」この子は、大喜びで返事をしました「なんでもするよ」お爺さんはこの女の子を家の中に呼び込みチョコレートをチラツカセながら「服を脱いでごらん」と言ってスッポンポンにして楽しみ、そして、嫌がる女の子に挑みかかりレイプを、しようとしましたが大事な所がいう事を利きません。何とかしようと自分でこすり始めました。その隙に女の子は自分の服とチョコレートを握り締め家を飛び出し親の所へ一目散に逃げ込みました。母親は話を聞いてビックリ、近所の人を連れてお爺さんの家へ駆けつけて見るとまだ、一物を握り締めていました。皆でお爺さんを表に引き摺りだし、むき出しの一物を指差して皆で大笑いをしたそうです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿