フィリピン仰天ニュース

フィリピン在住の為日本では信じられないような出来事を紹介します。

NO216.銃撃戦

2009年07月09日 09時39分33秒 | アジヤ・ニュース
フィリピンでは 警察官犯人、軍隊共産ゲリラ、アルカイダ系テロリスト、などとの銃撃戦は、日常茶万事であるが、この銃撃戦はちょっと様子が異なります。事の起こりは、約1ヶ月まえに遡ります。 ある、男性が酒を飲んでの些細な喧嘩で殺されてしまいました。酒を飲んでの喧嘩であった為、ドチラモどちらであったそうです。   しかし、殺された家族は、納まらず恨みが増すばかりだった。そして惨劇が起こりました。家族が拳銃を持ち相手の家族に対し、恨み辛みをぶっつけに行きましたところ、此方も近所の噂で襲ってくるらしいと知っていたので用意万端、待ち構えていました。そこで双方がぶつかり銃撃戦となりました。双方の家族7人が死亡、2人が怪我をしたそうです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どっかなぁ)
2009-07-16 16:58:45
>フィリピンでは 警察官犯人、軍隊共産ゲリラ、アルカイダ系テロリスト、などとの銃撃戦は、日常茶万事であるが、この銃撃戦はちょっと様子が異なります。

↑日常茶飯事ではないです。w
返信する

コメントを投稿