フィリピン仰天ニュース

フィリピン在住の為日本では信じられないような出来事を紹介します。

NO348.父は、未成年!!

2011年05月30日 13時12分46秒 | アジヤ・ニュース

 何が起きても可笑しくない人間社会ですが、常識では考えられない事が起きると、、、、常識の定義は?何処までが常識の範囲内?やはり明確な答えは出来ません。人それぞれ、環境、幼児からの教育、等々違う為、常識の範囲内が違ってくるのだと思います。さて、今回の話は、35歳の独身女性が妊娠しそして出産いたしました。巷の雀や烏たちのうるさい事、うるさい事!父親は誰だ!彼だ!と、、、、、、すると、1羽の烏がその答えを探し当て得意げにカァカァと騒ぎ立てました。その父親とは16歳の高校生でしたが、なんと出産した女性の甥っ子でした。事の始まりは、この伯母さんがシャワーを浴びている所を、何時も甥っ子が覗き見をして自慰に耽っていて伯母に見つかりシャワールームに、引っ張り込まれ轟沈させられたそうです。伯母さんも満更ではなく度々体の寂しさを甥っ子で紛らわすようになっていき今回の出産騒ぎになってしまったそうです。

 

  *フィリピンに関する事で何かお困りの方は、遠慮なく下記までメールを下さい。    お力になれるかも知れません。*

                                  miyamiyamanila@mail.goo.ne.jp



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんじゃ)
2011-05-30 20:27:43
いつも仰天な話題ありがとうございます。

やっぱり貧しさからくるのでしょうね。
フィリピンも経済的に豊かになれば皆、コンドームやピルで避妊できますし世論
の反対も性の価値観もかわってくると思います。そうなれば望まない妊娠による
中絶も増えるのかな…?

日本でも戦前まで夜這い文化が各地にありましたけど、経済成長を遂げた現在に
おいても残る風習だったら…(笑)さすがにコンドームは装着でしょうけど。
返信する
Unknown (サニー)
2011-05-31 00:38:10
貧しさもあるでしょうね、せやけどこれだけ近親相姦が多いと奇形や障害をもった子供達が多そう。
また迫害とかされなければよいのですが、、、
返信する
なんじゃさん (miyamiyamanila)
2011-06-02 08:51:27
何時もコメント有難う御座います。本当に何でも有りの国なのです。政府が人口抑制法案を作成しようと発表すると教会側が、神への冒涜だと大騒ぎし、政府が学生にコンドーさんを配布すると言えば大統領を教会から除名すると対抗していますので当分のあいだこの様な仰天ニュースが続くと思います。
返信する
サニーさん (miyamiyamanila)
2011-06-02 08:55:56
コメント有難うございます。意外と奇形などの子供はすく無いですね。貧困層では、病院に行かず家で出産しますのでもし奇形が生まれると死産だったとしてしまうらしいですよ。
返信する

コメントを投稿