フィリピン仰天ニュース

フィリピン在住の為日本では信じられないような出来事を紹介します。

NO191.???

2008年08月22日 07時34分42秒 | アジヤ・ニュース
???。毎年、毎年、お盆休暇にフィリピンを訪れる日本からの観光客が毎回同じような事件に巻き込まれる。何故!!!日本人は「まさか自分は、、、」と言う他人事、新聞、TV,雑誌等で読んだ記事も唯、「馬鹿な奴」位しか思っていない人達が多くその様な人たちが、事件に巻き込まれたり、起こしたり、、、、 今年のお盆休暇中の事件白書!!  (1)強盗(ホールドアップ) 3件  (2)美人局  4件  (3)睡眠薬強盗   5件  (4)置き引き   1件   (5)スリ   2件   (6)幼児虐待(幼児売春)  1件 此れが、今年のお盆休暇中に日本人が関係した事件です。それでも昨年よりか減っています。(注、 この数字は、私が知りえた数字でありもっともっと多くなる可能性があります。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿