Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノア11.27新宿大会をユニバース観戦!

2023-11-28 21:40:42 | NOAH

©プロレスリング・ノア

11月27日に行われた
プロレスリング・ノア
新宿フェイス大会を
レッスルユニバースで
視聴しました。

佐々木憂流迦は
1.2有明大会で
正式デビューが決定!
相手はなんと杉浦!
これは会社の期待の
表れでしょうね。
どこまで戦えるのか、
頑張ってほしいです!

第4試合は女子、
野崎選手の復帰戦。
しかも相手は
みゆ姐ということで
ノアでやっちゃって
いいんですかと
恐縮しちゃうレベル!
試合後には
梅咲選手が登場!
更にムタの娘、
愚零闘咲夜も登場!
どうやら次の
マンデーマジックで
野崎選手、
みゆ姐も含めた
タッグマッチへと
発展しそうですが・・・!?

第5試合では
HAYATAと
ライジングHAYATOの
ビジュアル系タッグ爆誕!
名前が紛らわしいのは
気にしちゃ駄目!
・・・っていうか
ホントにこのタッグ、
人気出そうなんですが
一回限りは
勿体なくない!?
宮脇はガンバレ!

セミファイナルは
GHCハードコア王座戦。
田中将斗と
ニンジャ・マックの
リマッチかと思いきや
スペル・クレイジーも
そこに混ざって
ハードコア3WAYへ。
このメンツで
勝利したのが
ニンジャ・マック!
ニンジャ・マックが
シングル王者、
嬉しいです!
防衛戦も楽しみです。

メインでは
拳王と小島聡の
タッグが実現。
しかもこの日の
拳王チャンネルでは
小島がゲストで
出演していて
このタッグ、
継続の可能性も・・・!?
タッグ名、小島は
コジ王を主張してますが
是非ともここは
ケンコジでおなしゃす!

今回も話題性抜群の
トピックばかりだった
マンデーマジック。
もう完全に
後楽園の本編を
喰っちゃってますよね。
選手個人が
もっと前に出ないと
ノアがハッスルに
なっちゃうぞ!?
特に所属選手、
息してんのか!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2023-11-28 23:01:35
しもさん、昨日『MONDAY MAGIC』自分も観ましたが、凄かったですね!
佐々木憂流迦選手のデビュー戦は楽しみにしたいですね!
後、遂に愚零闘・紗夜選手が降臨しましたね!何か楽しみです!

HAYATA選手とライジングHAYATO選手のタッグも良かったです!

GHCハードコア王座戦は、最初は『また、ニンジャかよ…』って思いましたが、愚痴ってすいませんでしたと言いたいです!何かこれから楽しみです!次期挑戦者に何時かは、葛西純選手や、ビオレント・ジャック選手とか来て欲しいですね!(しもさんは、引くだろうけど…)

メインのケンコジタッグ凄かったですね!犬猿の仲だった2人が組む姿は、何か感動しました!

(:追伸)来月の『MONDAY MAGIC』で論外選手が、『地雷を起こしてやる』と言ってましたが、一体何でしょうかね?多分中嶋勝彦選手帰還の声がデカいですが、流石に時期尚早だと思うので、自分はGLEAT勢参戦ですかね…(今DGとNOAHが協力関係なので、敢えてそこをつくのかなって思いました。)
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-11-30 20:36:23
前田さん

悔しいけど
面白いんですよね、
マンデーマジック。

地雷、私は
鈴木みのるなんじゃないかと
思っとります。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-11-30 21:36:55
コメントに応えて頂き有難う御座います。
鈴木みのる選手ですか…論外さんならやりそうですね。
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-12-02 00:39:43
前田さん

論外と繋がりのある選手で
ノアにとっての地雷といえば
鈴木みのるなのかなと。
まったく新しい選手のような
気もしますけどねー。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-12-02 16:19:06
コメントに応えて頂き有難う御座います。そう言う考えも何か分かりますね
返信する

コメントを投稿