Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

福岡のオシャレGUY、ほこワンで傾く!?

2023-09-17 21:22:12 | ほこプロニュース

新がばいプロレスの
"Mr.C2B"
シャレ・トン・シャア
ほこワングランプリ2023で
大いに傾(かぶ)く。



シャレ・トン・シャアは
福岡出身の
自称・ナイスガイ。
リングネームは
博多弁で
「おしゃれですね」と
いう意味なのだが
本人の感性は
一般人のそれとは
少し異なっているようで
周囲にはあまり
理解されていない。

極度のナルシストで
技の見栄えや
カメラ映りなどを
非常に気にする気質。
そのせいで
天性の身体能力を
まったく活かせていない。



今大会の出場選手では
ほっこりプロレス
所属選手を除き唯一、
過去の大会への
出場経験を持つ。
更にオンラインプロレス軍と
バレットクラブの抗争、
Mr.しも杯にも参戦しており
ほこプロファンにも
馴染みの深い選手だ。



シャアは
"神々の鉄槌"
トール・ハンマー、
"伝説の聖剣"
エクスカリバー、
"北欧の魔槍"
グングニルなど
中二病らしい名称の技を
数多く使いこなすが
今大会に向けて
新技を開発してるとか
していないとか・・・!?



新がばいプロレスの
傾奇者がどんな戦いを
見せてくれるのか?
その衣装や新技にも
注目が集まる・・・!?




エントリーNo.20
シャレ・トン・シャア


オシャレGUYを自称する
勘違いレスラー。
美的センスが独特で
一般人には奇抜に映る。
技名も中二病を患った
仰々しいものが多いが
実は身体能力は高く
そのポテンシャルを
完全に持て余している!?
得意技は・・・
新技準備中!?

          to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

※音声ハウリングしておりやや聞き取りにくいです。
 高音量での視聴はご遠慮下さい。


ほこワン20人目の参戦者は
私のブログでは
たびたびお世話になっている
敬かるとさんの
シャレ・トン・シャア選手!

お気に入りの試合は
バレットクラブと
オンラインプロレス連合軍の
対抗戦のときのコレ↑
出オチと思いきや
しっかり勝つっていう
結末も込みで大好きです♪

・・・で
元々シャア選手は
かるとさんから
アイディアをいただき
私がアレンジした上での
動画を作ったのですが
実は現在の
ファイプロワールド
オリジナル界隈では
かるとさんバージョンの
シャア選手も
存在しているんです。
パラレルワールド的な?
なんかちょっと
オモシロイ!

そんなわけで今回は
かるとさんバージョンの
シャア選手で自由に
戦ってもらおうと
思ってま・・・したが
やっぱり私的には
シャア選手には
大いに大会を
盛り上げてもらいたいので
ちょっとだけまた
私なりのアレンジを
加えさせていただきます。

・・・なーに、
ちょっとだけですよ、
ちょっとだけ。
ムフフッ・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei_karuto)
2023-09-18 12:23:02
今回もよろしくお願いしますm(_ _)m
まずは設定ミスをしてしまって
お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。

今回、別のレスラーも考えてましたが
『自由』というテーマで
再びシャアをエントリーしました。
(まぁ~2大会連続出場という箔が欲しかったのでw)

今回も盛り上げる為に
シャアを好き勝手動かしてもらうと有り難いです。

改めまして
よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-09-22 02:10:49
かるとさん

ありがとうございます!
おそらくかなり好き勝手
させてもらっちゃうかと
思いますので
先に謝っておきます!
ゴメンナサイ!!

ところで・・・
10歳でイイんすか!?
確かに10年前に
生まれたキャラでは
ありますが・・・。
返信する
Unknown (kei_karuto)
2023-09-22 16:40:34
好き勝手して大丈夫ですよ!
一度は界隈から離れていたものなので
とやかく言う事は無いので
楽しみにしてます!
よろしくお願いしますm(_ _)m
生年月日変えてなかったですね(>_<)
もうそのままで大丈夫です!
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-09-22 22:58:29
かるとさん

10歳!
最年少レスラーだ(笑)

Mr.しも版のシャア選手は
ちゃんと戦えば優勝も狙える
ポテンシャルを秘めた選手!
・・・じゃあちゃんと戦えよ!(笑)
返信する

コメントを投稿