Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ほこプロチームがKOFにエントリー!?

2021-02-10 23:21:29 | ほこプロニュース

Mr.しもが
リ・イェフーと
ザ・ミックとの
ほっこりプロレスチームで
「KING OF FIGHTERS」に
殴り込みをかける。



世界規模の格闘大会
「KING OF FIGHTERS」の
最大の特徴は何と言っても
選手たちがチームを組んで
戦うところだろう。
大会ごとに若干の
ルールの違いはあるものの
3人ないし4人のチームで
勝ち抜き戦を行うのが
主流となっている。



大会によっては
パートナーが
攻撃をされている際に
他のメンバーによる
救出が許されており
プロレスのタッグマッチ
さながらの展開が
繰り広げられることもある。



今回の
「KING OF FIGHTERS」も
3vs3のチーム戦で行われる。
Mr.しもが
メンバーとして選んだのは
弟子の中国人女性レスラー、
リ・イェフーと
かつてのタッグパートナー、
ザ・ミックだ。

「3人のチームバトルなら
 ミックさんは不可欠!
 あと1人は
 女性格闘家のチームと
 お近づきになれる
 きっかけができそうだから
 イェフーにしよう!
 ほっこりプロレスチーム、
 結成だオラエーッ!!」

この3人が
「KING OF FIGHTERS」に
嵐を呼ぶ・・・!?

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

『KOF』を題材とした
動画ということで
次の動画は
これまでほとんど
挑戦したことのなかった
チーム戦になります。
避けてきた理由は
一度に3選手を同時に
動かさなければならない
場面が出てきてしまうから
だったんですけど
アレをアレすることで
それを防げることに
気付いたんです!

・・・まぁ、
タッグマッチの醍醐味は
薄れてしまうんで
あまり意味が
なくなっちゃうんですけどね。

動画を作る為に
毎日ちょっとずつ
技クラフトしてます。
さすがに6人分は
大変でしたね~。
ようやく終わりそうな
目途が立ってきて
ほっとしています。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿