Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

新日本1.8横浜アリーナ大会は、ノアとの対抗戦!?

2021-11-20 17:47:26 | 新日本プロレス

YouTube
プロレスリング・ノア
公式チャンネルより


本日11月20日、
ABEMA格闘チャンネルにて
新日本プロレスと
プロレスリング・ノアの
合同記者会見が行われ
新日本の1.8
横浜アリーナ大会で
ノアの選手との対抗戦が
行われることが
発表されました。

新日本とノア、
両団体が
ほぼ同じタイミングで
ABEMAでの記者会見を
発表した上に
日時が一致していたことで
対抗戦や合同興行の噂は
絶えませんでしたが
本命ズバリの
対抗戦でしたね。
私はシンプルに
嬉しかったです!

会見の場でも
両団体の選手とも
煽る煽る!!
これでもかってくらい
煽りあってましたねー(笑)

・・・でまぁ、
ツイッターなんかで
ファンの反応を
見ていたんですけど・・・
意外と皆さん、
冷めてますよね!?
ちょっと驚きました。
もっとシンプルに
楽しんじゃえばいいのにと
思っちゃいますけどねー。

両団体のファン、
それぞれ思うところは
あるでしょうけど
相手の団体を
貶めるようなコメントだけは
控えましょうね!
煽り合うのは
リングの上だけでおk!!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2021-11-20 19:54:40
(ちょっと、長くになりますが、御了承下さい。)
しもさん、昨日からそわそわしながら、観ていましたが、会見を見て、驚愕してしまいました。とても、楽しみにしてます。勿論、不安や、色んな気掛かりは有りますが
しもさんは、どんな対戦カードが観たいですか、教えて下さい。
後、自分の中での問題は、今NOAHに参戦しているフリーの選手は、参加するのかなと言う疑問を持っています。杉浦軍の藤田和之選手や、カシン選手やギリギリで、Msの船木誠勝選手は親日OBなので、可能性は有りますが、桜庭和志選手、稲葉大樹選手、鈴木鼓太郎選手、日高郁人選手、NOSAWA論外選手プロレスリング・ZERO1の田中将斗選手、DRAGON GATEの望月成晃選手、Eita選手もNOAHの一員として、参戦したら、面白くはなりますが、可能性は低いですね。(理由)団体の事情他に有りますが。両団体が、対抗戦をする事で、他団体に刺激を与えそうですね。
(追伸:)いつしか、NOAH VS DRAGON GATEの対抗戦も観たいですね。
後、前に8月15日シン・大発表の予想で、以前のコメント欄に、あの団体との対抗戦を書いたのを思い出して、怖くなりました。
後、今回は、ABEMAPPVでの放送という事で、しもさんも観たいけど、金額がとなりそうですね。
(長文と、失礼な事を言ってすいませんでした。)
返信する
煽りは選手だけ! (Mr.しも)
2021-11-21 07:37:25
前田さん

会見では両団体の選手が
さっそく煽り合戦を始めていて
さすがだなーと思いました。
ただ、ネットを見ていますと
一部のファンの方たちが
相手の団体を貶めるような
ツイッターやコメントが見られ
そこだけはマナーを守って
楽しんでほしいなーと思いましたね。
週プロの表紙がアレなことに
呆れてる私が言うのも
おかしな話なのですが・・・。

有料放送なのは
ある意味仕方ないのかなと。
カードが出揃う日が楽しみです!
返信する
Unknown (前田悠稀)
2021-11-21 16:07:30
コメントに、応えて頂き有難う御座います。
ちなみに、自分が観たいカードは、ペロスVS鈴木軍Jrの8人タッグですね。
返信する
私はやっぱり (Mr.しも)
2021-11-21 20:39:13
前田さん

私はやっぱり
清宮vsオカダですかねー。

丸藤vsKENTAは・・・
さすがに無理か。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2021-11-22 03:03:38
コメントに、応えて頂き有難う御座います。
返信する

コメントを投稿