Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

キン肉マン79巻 火事場のパロ・スペシャル!!の巻

2022-08-04 23:03:24 | キン肉マン

©集英社/ゆでたまご

本日発売された
『キン肉マン』第79巻は
ウォーズマンがセンター!
左右を囲むのは
アシュラマンと
サンシャインの
はぐれ悪魔超人コンビ!
我々の世代には
たまらない表紙です。

ウォーズマンの試合は
ここ最近の戦いの中では
熱い試合でしたね。
子供の頃に
パロスペシャルを
掛け合った思い出が
甦ってきました(笑)
スクリュードライバーの
ゆで理論を
ここで持ってくるあたり
もう完全に
開き直ってますよね!?

はぐれ悪魔超人は
アシュラマンメインで
描かれていますが
かえってサンシャインの
ふてぶてしさが
際立って良い感じ!
・・・とはいえ
サンシャイン、
いくらなんでも
アシュラマンの
玩具にされすぎじゃない!?

大好きな
『キン肉マン』ですが
超神編はどうにも
盛り上がりに欠けますね。
いっそのこと
テンポアップして
早く次の展開へ
移ってほしいと
思っているのは
私だけではないはず。
ここから盛り返すのは
さすがに無理でしょう・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿