Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

キン肉マン78巻 ネプチューンマンという男!!の巻

2022-08-04 22:45:27 | キン肉マン

©集英社/ゆでたまご

本日発売の
『キン肉マン』79巻の
感想を書こうと思ったら
前巻の78巻について
書いてなかったことに
気付きましたので
先に触れておきましょう!

ネプチューンマンって
いろんなシリーズに
登場してる割には
イマイチ活躍してる
印象がないんですよね。
むしろ『II世』での
かませ犬っぷりが
イメージ悪すぎました。

この巻では当然、
そんなネプチューンマンの
汚名を返上するような
大活躍に期待したい
わけなんですが・・・

なんかあっさり
終わっちゃった。


そんな印象でした。

あんまりネプが
人気ないのかなーと
超人総選挙の
過去の順位を見てみると
20位以内の常連では
あるようですので
そんなことも
なさそうなんですけどね。

次はいよいよ
ウォーズマン!
ロビンマスクに代わって
アイドル超人軍の
リーダーに指名されながら
今の今まで放置された
そのうっぷんを
晴らしてもらいたい
ところです・・・!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿