Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

KENTAのWWEデビュー戦生中継が決定=9.11NXT

2014-09-08 20:18:28 | プロレス話 未整理

ソースはスポナビ。

世界最大のプロレス団体WWEは、
現地時間9月11日に行われる
KENTAのWWEデビュー戦を
無料生中継することを発表した。
7月12日のWWE日本公演大阪大会の
リング上で公開契約を行い、
新たにWWEの一員となったKENTAは、
その後、米国フロリダ州オーランドの新人育成施設
「WWEパフォーマンスセンター」でトレーニングを積み、
WWEの育成施設であり
スーパースターへの登竜門とも言われる
「NXT」の2時間スペシャル「テイクオーバー」
(フロリダ州ウィンターパーク・フルセイル大学)にて
デビューすることが正式決定した。
なお、現時点ではNXTでのリングネーム、
キャラクター、コスチュームなど詳細は未定となっている。

この試合の模様をスポーツテレビ局「J SPORTS」で
日本時間9月12日午前9時より
英語版(日本語字幕なし)を急きょ生中継することが決定。
この生中継はBS無料放送となり、
BS放送をアンテナで直接受信している方は無料で視聴できる。
また、番組の字幕版を9月19日より放送し、
9月26日より毎週金曜午後5時から
「NXT」のレギュラー放送も開始する。



ついにKENTAがWWEデビュー!
スタイルもキャラクターも
WWE向きだとは少しも思っていなかったので
本当にデビューできるものかと
ハラハラしていたんですが
とりあえずNXTまでは辿りつきました。
無論、大変なのはこれからだと思いますので
油断は禁物なんですけど・・・。

真田がTNAでグレート・サナダとして
登場しているのを見て
なんだか悲しくなりましたので
ペイント、毒霧といった
海外での日本人レスラーのイメージを
押し付けられたようなギミックだけは
勘弁してほしいものです。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (スパンキー)
2014-09-08 22:15:39
変な日本人ギミックやらされなきゃいいですけど、、、

勝手な予想ですが
NXTでは、日本でやってた時と
そんなに変わらないスタイルでやっていくんではないかと、、、


ただ、二軍のNXTから一軍に上がって
TVショーでデビュー出来る日がくるまで
油断はできません(笑)
そのタイミングでいきなりキャラ変更
させるのがWWEの得意技なんで(笑)


返信する
KENTAのギミック (Mr.しも)
2014-09-08 23:17:23
私も日本公演でのホーガンの紹介のアレを見て
ちょっとだけ優遇されてるような気がしたので
大幅なスタイル変更はないものと見ています。
ただ、WWEですからね。
ホントに油断はできません(笑)
返信する

コメントを投稿