Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ザ・ミック、標的はプリンス・デヴィット!

2013-06-28 23:54:55 | ほこプロニュース


やはりザ・ミックが狙うのはこの男だった。

BULLET CLUB結成後、BEST OF THE SUPER Jr.全勝優勝に続き
新日本プロレスのエース・棚橋弘至を撃破。
7・20ではIWGPヘビー級への挑戦と
破竹の快進撃を続けるプリンス・デヴィット。
ザ・ミックは次の対戦相手に現在、最も危険な相手を指名した。

「Jr.ヘビー級という枠を超えた戦いを繰り広げているデヴィットは
 間違いなく今、最も勢いに乗っているJr.戦士でしょう。
 ザ・ミックもサップを破って弾みをつけていますが
 今回ばかりは分が悪いと言わざるをえません」

関係者が注目しているのはデヴィット本人だけではない。

「今のデヴィットと戦うということは
 すなわちBULLET CLUB全員を相手にするということ。
 ザ・ミックはセコンドにつくであろうBULLET CLUBの面々にも
 常に気を配らねばなりません」

厳しい戦いが予想されるこのカード。
ザ・ミックの真価が問われる一戦となりそうだ。

          to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

ザ・ミックの次の相手はプリンス・デヴィットです。
Jr.ヘビー級の相手というヒントでピンときた方も多いと思います。
今、旬ですしね。

私個人はこのブログ・動画で
チャンピオンベルトを保持している選手と試合をする
という展開は考えていませんでしたし、実際、これまで避けてきました。
今回は特例と言いますか、スーパーJr.に合わせて考えていたJr.戦でしたが
まさかここまでデヴィット一色の大会になるとは思っていなかったので
もうこうなったらミックにはデヴィットと戦ってもらおうと。
私自身、(ベビーのときの)デヴィちゃんは好きな選手ですし。

はたしてどんな試合になるのか、乞うご期待です。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿