Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

蛇島、ほこワンを呑み込む!?

2023-09-15 13:34:20 | ほこプロニュース

蛇島威(へびしま たけし)
ほこワングランプリ2023
参戦が決定した。



蛇島は素性や経歴が
明かされていない
謎に包まれたレスラー。
団体には所属しておらず
強者と戦い
叩き潰すことを
生きがいとし
様々な団体を渡り歩く。
チャンピオンベルトにも
興味がないらしく
掴みどころのない選手だ。



首攻めを得意とし
得意技の複合関節技、
ベノスネーク・ランサーを
仕掛ける際には
不気味な奇声を上げる。
その姿が不気味さに
より拍車を掛けている。



対戦相手を痛めつけ
半死半生の状態にする様は
まさに"蛇の生殺し"。
この男の対戦相手は
"蛇ににらまれた蛙"の
心境となるだろう・・・。




エントリーNo.19
蛇島 威
(へびしま たけし)


素性や経歴が
明かされていない
不気味な雰囲気を
醸し出すレスラー。
団体には属さずに
強者を倒すことを求め
様々な団体を転戦する。
必殺技は
ベノスネークランサーで
トライアングルランサーと
同型の技。

          to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

ほこワン19番目の選手は
アドヴェさんの蛇島選手。
不気味な怪しさを
漂わせる選手、
イイですねー。
謎に包まれた
レスラーですので
記事にできるネタも
限られてしまって
苦労しましたが(笑)

いただいたデータだと
立ち技も投げ技も
できるみたいなんですが
今回のほこワンを
群像劇として見たときに
より魅力的に見えるよう、
大会でのキャラ付けは
蛇のように絡みつく
関節技、絞め技を
得意とした選手で
行きたいなと。
身長がある選手の
絞め技って
対戦相手はかなり
嫌だと思うんですよ。
年齢も若いので
色んなものを
極めるなんて
できないと思いますので
そうなると
立ち技も投げ技も
いらなくなるというか。
これがホントの
「蛇足」、
なんちゃって・・・!

・・・それはそれとして
佇まいや動かし方で
不気味さを演出して
いけたら最高ですね!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿