Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス No.2263

2023-09-15 12:28:27 | 週刊プロレス

©ベースボールマガジン社

表紙は
ドリームタッグ
フェスティバルなる
ファン投票による
ふだんとは違う
タッグマッチを見せた
スターダム。
こういう取り組みは
オモシロイですね!


スターダム
9・9後楽園&9・10横浜


冒頭でも書きましたが
ドリームタッグフェス、
オモシロイです!
5★STAR GP中に
やる必要があったのかは
わかりませんけど
逆に息抜き?みたいな
ものにもなったのかなと。
いろんな方向性で
話題を作れるのは
ホントにスターダムの
強みだと思いますね。


全日本9・8代々木

全日本では
宮原の15周年記念で
安齊勇馬と
シングルマッチ。
コレが表紙になると
思ってましたけど
違いましたね。
安齊の成長を
みんなで見守りながら
楽しみたいですね。

この大会では
KAIRI選手、安納選手、
Sareee選手、ウナギ選手ら
人気女子選手4人による
タッグマッチも
行われました。
これだけの豪華な
顔ぶれの試合を
全日本でやるというのも
なんだか不思議です。


NOAH9・9新宿

この大会は
観戦に行きましたので
その模様は
観戦記を読んで・・・って
まだ書いてないんですよねぇ。
失礼しました。

サイコ・クラウン、
めちゃめちゃ
良かったです!
お客さんも
盛り上がり方を
わかっていて
最高に熱い空間が
生まれました!


DDT9・9大田区

大田区に大仁田、
ちょっと紛らわしい。
・・・それはそれとして
試合はまだ
見てないんです。
秋山と大仁田の絡み、
楽しみです♪


月刊プロレス2023年8月

G1決勝に
飯伏のGLEAT参戦、
小島の王道トーナメント
初制覇など
8月は色々な
動きのあったプロレス界。

私の一番は
やっぱりノアに
なっちゃいますけど
川崎大会で
拳王がジェイクに
シングル初黒星を
つけたことと
潮崎と征矢が
N-1決勝進出をかけ
進出者決定戦を
行ったことですかね。
本当にお祭りみたいな
大会でした。


東京女子
9・9京都&9・10広島


荒井選手の
地元外線となった
9.10京都大会、
愛野選手との
シングルマッチでは
残念ながら惜敗。
頑張ってるとは
思います。
でももうそれが
評価にはならないのが
ツライところ。
殻を破るところ、
見たいです。
期待してますよ!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2023-09-15 22:14:42
ちなみに、しもさんは新日後楽園大会の内容は読みましたか?天山選手惜しかったですね…でもちょっと心配してます。
後、DG後楽園大会の内容もまた時間がある時に読んで下さい。凱旋帰国した西川拓馬選手のリングネームがしもさんの大好きな某歌手をもじったリングネームらしいので、興味湧くかな…って思って書きました。
(たぶんこう言うの、しもさん嫌だろうなとなりそうなリングネームです。西川選手のリングネームは。)
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-09-22 02:01:16
前田さん

天山が頑張っているのは
嬉しいですね!
でも、新日本の記事は
ほとんど読んでませんでした。
すいません・・・。

T.N.Revolución、
私は結構気になってますよ!
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-09-23 04:33:39
コメントに応えて頂き有難う御座います
まさかしもさんが、T.N.Revolucion選手の事、気になってるとは思いませんでした。
てっきりリングネームを見て、『パクってるな!』って思っているなって思いました。(笑)
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-09-23 09:26:14
前田さん

お気に入りのアーティストの
名前をパクッてるので
色々と気になりますねー。
悪い気はしないです、全然。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-09-23 19:40:59
コメントに応えて頂き有難う御座います。
しもさん、networkでT.N.選手の凱旋試合観ましたが、リングネームが決まった時、思わず『え?』とはなりましたね
返信する

コメントを投稿