Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

龍飛 vs Mr.しも

2024-05-07 06:58:54 | ほこプロニュース

若干22歳ながら
"少林寺の拳聖"と呼ばれる
中国拳法の使い手、龍飛と
44歳の中年独身プロレスラー、
Mr.しもによる
異種格闘技戦が、
令和の時代に実現!
Mr.しもの狙いは、
龍飛の奥義
「飛龍の拳」を
戦いの中で
会得することのようだが
心眼で相手の隙を
見逃さない
龍飛の牙城は
簡単には崩れない。
ゴールデンファイターと
ピンクファイターの
壮絶(!?)な戦いの
結末とは・・・!?

はたしてどれだけの方に
この動画が届くのか!?
限りなく自己満足に近い
龍飛とのシングルマッチは
コチラからどうぞ!
     ↓
【YouTubeで見る】

          to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

ゴールデンウィーク中に
ひっそりと準備を進めていた
『飛龍の拳』の龍飛との
プロレスゲーム動画、
尺も短いながら
クラフト技の仕込みに
それなりの時間を
要してしまいました。
5月5日の時点では
完成していたのですが
GW中のプロレスを
追いかけている中で
公開がだいぶ遅れてしまい
6日の夜の時点で
ひっそりと公開してました。

ほこワン再開までの
リハビリのつもりで
作成したのに
まさかこの動画のせいで
ほこワンを再開
できなくなるとは
思いませんでしたぜ。
皆さま、ゴメンナサイ!
Mr.しもの中の人は
やっぱり嘘つきでした・・・。

中身の方も
かなりマニアックな
展開になってます。
タイマーの音や
心眼システムの的など
後から編集で足したものも
沢山ありますので
少し見にくいかも
しれませんが
ご容赦下さい。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿