Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

松屋のチキンカレー・・・。

2024-05-22 23:31:25 | グルメ!?
昨日は三鷹で
仕事終わりだったので
松屋でカレギュウを
食べて帰ったんですけど
本社のある
武蔵野だからなのか、
全国の松屋にある
ビーフカレーではなく
チキンカレーが
ベースでした。
ルーも
スープカレーっぽい
シャバシャバな感じで。

・・・いや、
松屋のカレーに
求めてる味って
そうじゃないんですよ!
スープカレー食べるなら
他行くわいって話で。
しかも、牛丼との
相性がヨクナイ!
カレギュウ頼んだのに
「片方いらないわー」と
思ってしまいました。

・・・もしかして
今後、コレを
全国展開するつもりじゃ
ないですよね?
ハッキリ言って
味、微妙でしたよ!?
最初っからコレを
食べるつもりで
いたならまだしも
いつものカレーを
期待してコレだったら
間違いなくハズレくじ。

最近の松屋は
世界のメニューを
期間限定で取り入れたり
果敢に攻めてるとは
思うんですけど
そのせいなのか
グランドメニューの
味や品質は
ドンドン落ちている
気がします。
もっと足下見て~!!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿