Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

なつぽいがハイスピード王座獲得!

2021-03-04 22:00:33 | スターダム

昨日3月3日に
行われました
スターダムの
日本武道館大会。
プロローグファイトとして
YouTubeでも無料公開された
第1試合にて
私の推しレスラー、
なつぽい選手が
AZM選手を破り
第20代ハイスピード王者に
輝きました!

結果はもちろん
嬉しいんですけど
試合内容も非常に
良かったんですよねー。
なつぽい選手の
得意技といえば
バックラッシュと
ジャーマンですが
その先の先まで飛び出す
とんでもないスケールの
試合になりました。
8分かからずに
終わったとは思えない
濃厚さでした。

対戦相手のAZM選手も
キレッキレでしたね。
2人とも度胸あるなぁ・・・。

勢い任せにPPVも
購入しようかと
考えたのですが・・・
4,400円は・・・
ちょっと高いやね・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿