Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

BBW2.24新宿大会の動画を見ました!

2021-03-04 22:13:58 | ベストボディ・ジャパン

YouTubeにて
公開されています
ベストボディ・ジャパン
プロレスリングの
2.24新宿フェイス大会の
動画を視聴しました。
今回も・・・全試合フル!
やってくれるぜ、BBW!

DDTが最近ちょっと
マジメすぎるので
そのモヤモヤを
埋めるような形で
ドハマリしているBBW。
YouTubeに
これまでの大会も
沢山公開されてますし
ボリュームも程ほどですし
軽い気持ちで楽しめるので
ホントオススメです。

第2試合では
赤井選手が絵里奈様と
女王様タッグを結成!
どうせなら沙希様に
オファーすれば
・・・なんて言ったら
赤井選手に
失礼ですかね!?
しかしこのチームは
ズルイなぁ・・・(笑)

第3試合は・・・
遠藤と高尾の使い方を
明らかに間違ってます(笑)
そして・・・松野さん!

セミファイナル、
・・・私は一体、
何を見せられていたんだ!?
でも、このカオス感が
クセになるんですよねぇ(笑)

メインは・・・
コレはなんだか
乗れなかったですね。
子供2人が
遊んでいるようで
見てられませんでした。
プロレスに身長は
関係ない派なんですが
ある程度の技術は
やっぱり必要ですね。
要所要所で
見せるべきところが
ことごとく下手すぎて
冷めてしまいました。
乱入があって
むしろほっと
しちゃいましたからね。

ただ、乱入後の
緊急試合でも
グダッた流れは
引き戻せず
なんだかモヤッとする
終わり方に・・・。
いろいろと勿体ない
大会になっちゃいました。

・・・でも、
お金払って見てないから
言えるのかもですけど
こんなB級感、
嫌いじゃないんだぜ!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿