Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス No.2293

2024-03-23 12:02:21 | 週刊プロレス

©ベースボールマガジン社

表紙は4月から
スターダム所属になる
安納サオリ選手。
素敵だ。

でもアレだ、
ちゃんと試合してる
団体を表紙にしようよ。
プロレス雑誌なんだから。
そういう芯のないとこ、
オジサンはあんまり
好きじゃないなぁ・・・。


安納サオリ インタビュー

安納選手が
スターダム所属に!
個人的には
ちょっと残念ですが
変わらずに他団体にも
参戦するようですので
一安心しました。
所属になったら
いっそのこと
赤いベルトも
狙ってほしいですね。


拳王のクソヤローども、
オレについて来い!!
「橋本千紘vsMICHIKO」


この試合、
YouTubeで見てましたが
そんなに深い因縁が
あったとは・・・。


NOAH3・17横浜

この試合、
ABEMAで見ました。
清宮&大岩に
ベルトを獲って
ほしかったので
王座戦が流れたのは
とても残念ですが
代わりに組まれた
REALの外国人2人の
タッグ王座挑戦、
良かったです!

拳王vs憂流迦も
面白かったですが
あのPFSは
やりすぎではとも
思っちゃいました。


GLEAT3・13後楽園

この大会、
YouTubeで見ました。
ミノ様にカズ、CIMAと
私世代が喜びそうな
3人が大活躍してて
面白かったですねー。


春の新生活特集

この春、上京する皆様、
都内はプロレス観戦
出来る場所が多いので
最高ですぜ!


DRAGONGATE
3・16岡山&3 ・10名古屋


タッグリーグが
行われている最中、
まったく姿を見せない
ツインゲート王者組。
それは私も
ヨクナイと思うぞ、
清宮!アレハ!
YAMATO&ススム組か
キッド&土井組に
優勝してほしいですが
さすがに難しいのかなぁ。


OZアカデミー3・10新宿

正危軍にウナギ選手が
入るかもな状況ですが
ウナギ選手といえば
極彩色・・・。
どうするんでしょうね?
ダーク・ウナギ・・・は
別人なんでしたっけ?
ウーム・・・。


東京女子3・16横浜

年末の両国大会へ向けて
加速する東京女子。
公式サイトを見たら
前列の方はかなり
売れてるみたいですけど
コレ、ホントっすか?
席数が少ないとか
そういうのじゃなくて?
私は正直、
最近の東京女子、
あまり面白く
感じていなかったので
戸惑ってます。
私のセンスが
ズレてるだけかなぁ?

それはそれとして
伊藤ちゃんvsみのると
荒井選手vs上福選手は
興味ありますねー。
山下選手と未詩選手の
王座戦もありますが
未詩選手、
そろそろベルトに
届いてほしいという
想いはあるのですが
山下選手が
負けるところは
見たくないという
気持ちもあって
ちょっとフクザツ。

メインの6人タッグ、
相手は東女の
トップ3人でしたが
未詩選手、上福選手、
角田選手には
勝ってほしかったなぁ・・・。


DDT3・17 後楽園

上野との
KO-D無差別級王座戦、
HARASHIMA、
届きませんでしたか。
残念ですが
それだけ今の上野が
盤石ということでしょう。
ビジュアルもイイので
飯伏みたいな存在に
突き抜けてほしいのですが
オジサン世代としては
「そうはさせねえよ」
というおっさんの意地を
見せてほしいですねー。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2024-03-23 14:55:34
しもさん、YAMATO&ススム組は、決勝トーナメント進出決定したらしいですよ!
Unknown (Mr.しも)
2024-03-24 23:03:18
前田さん

おー、勝っちゃえ勝っちゃえ!
Unknown (前田悠稀)
2024-03-25 20:03:02
そうですね!

コメントを投稿