Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノア1.16所沢大会ダイジェスト

2017-01-19 10:48:48 | NOAH

気になるフリーの選手は
YO-HEY、タダスケ、Hi69、
HAYATA、藤原ライオンの
試合が公開されました。
予備知識のない選手の試合、
イイですなぁ!
ただ、いかんせん
編集が悪すぎます。
もっとイイところを
見せてほしかったですね。

大原も言ってますが
Jr.ヘビー級の戦いに
他団体やフリーの選手が
ドンドン絡んでくるなら
それはそれで面白い。
ただ、それって結局、
鈴木軍Jr.に頼っていた
今までの展開と
あまり変わらないですよね?
こんなときだからこそ
小川良成が
タイトルマッチに
絡んできてほしいと
期待しているのですが
さすがに難しい!?

丸藤&小峠は
今後もタッグチームとして
やっていきそうですが
やっぱりどうしても
Jr.のニオイを
感じてしまうんですよね。
本人たちにしてみれば
かつての
三沢さん&小川みたいに
丸藤が小峠を
引っ張り上げる役割を
担いたいんでしょうけど・・・。
試合後コメントは
うまいこと言った!(笑)

拳王は・・・
うーん、やっぱりまだ
物足りないですね。
彼自身も
ノアファンの期待感は
感じていると思いますので
+αの戦いを
見せていってほしいかなと。
拳王にとっては
タッグのベルトを巻いてからが
勝負なのかもしれませんが
ヘビーのベルトに絡んで
興行のメインを任された以上、
それでは遅いと思います。
いつやるの?今でしょ!

あと、潮崎マジ男前。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿