Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

新カテゴリー「プロレスを楽しもう」について

2014-03-23 08:42:53 | その他

この新コーナーを始めたのは
それこそ第2回のテーマそのものなのですが
プロレスを知らない友人に
プロレスの楽しみ方を伝えたかったからでした。
「痛そう」とか「ヤラセなんじゃないの?」とか
先入観がたくさんあるスポーツなので
まずはそういう部分を少しずつ補完していきたいなと。
プロレスに対する素朴な疑問を
馬鹿馬鹿しくなるくらい真面目に考えて
私なりの答えを出していくつもりです。

この作業が結構、面白いもので
井上亘とのストーリーの進行途中にも関わらず
こっちばかり手をつけてしまいます(笑)
いやいや、そろそろ本腰入れないと
引退記念試合が終わっちゃいますね…。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿