Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、モモタロウ戦前コメント

2019-11-28 10:16:05 | ほこプロニュース

1980年代に
週刊少年ジャンプに掲載され
人気を博した
アクションギャグ漫画、
「ザ・モモタロウ」の
登場キャラクター、
モモタロウと
シングルマッチで戦う
ほっこりプロレスの
Mr.しもが
この試合に対する
意気込みを語った。


―モモタロウとの
 シングルマッチが
 決定しました。

しも
 相手は
   オレが子供の頃、
   夢中になった漫画の
   主人公だからね。
   これは結構、
   ガチ目に嬉しいよ。

―その頃あなたは
 小学生中学年でした。

しも
 おそらくまだ
   プロレスにハマってない
   頃だと思うんだよね。

―印象に残っている
 エピソードはありますか?

しも
 カグヤ様が
   ちょっとエロいなーって。

―まだ純真だったんですね。

しも
 そうそう、
   今はこんなに
   ヨゴレになっちゃって・・・、
   ・・・って
   テメコノヤロ!!

―対戦相手の
 モモタロウについて
 お願いします。

しも
 掴みどころのない
   キャラだよね。
   本心を見せないのか、
   見えないだけなのか。
   普段はふざけてばっかり
   いるからね。

―あなたも大概です。

しも
 だよね、
   だってまずこの顔が
   ふざけてるから・・・、
   ・・・って
   テメコノヤロ!!

―ピーチボンバーや
 ストライクスリーなど
 代表的な必殺技を
 沢山持っています。

しも
 その辺は最近
   コミックスを読み返して
   十分対策は練ってるよ、
   ムフフッ・・・。

―最も警戒しているのは
 「もんがー」だと
 聞きましたが?

しも
 そうなんだよ。
   アレもうほとんど
   反則だよね。

―2年前に行われた
 2.5次元プロレス
 「夢幻大戦」では
 試合途中にリング下で
 モモタロウともんがーが
 入れ替わるという手法で
 もんがーを再現しています。

しも
 そうそう。
   もう先に面白いこと
   やられちゃったっていう・・・。
   だから試合中の
   モモタロウのもんがー化は
   ないものだと思ってる。
   創造主様は
   変なトコ頑固だから。

―ファイプロで
 もんがーを再現するのが
 難しかったので
 諦めたという説もあります。

しも
 そ・・・
   それはそれだよ。
   触れないであげてよ。

―打倒モモタロウの
 秘策はありますか?

しも
 向こうが
   もんがーになれないなら
   オレがもんがーに
   なっちゃえばいいっていう。
   しもんがーだね、
   ムフフッ・・・。

―この対戦カード、
 動画の視聴者層と
 合致しないのではとの
 懸念もあります。

しも
 真島クンの方が
   よかったかなぁ・・・!?

―最後にファンに
 メッセージをどうぞ。

しも
 オレたちの
   桃色対決、
   『桃色吐息』をBGMに
   桃缶食べながら
   楽しんでね!

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

この試合、
本当はもうちょっと後に
公開するつもりでしたが
ちょっと12月の
活動スケジュールが
怪しくなってきたので
このタイミングに
前倒しさせていただきます。
12月はアレに
アレしたいですからね~♪

ブログの読者様、
動画の視聴者様の中に
『ザ・モモタロウ』を
楽しんだ世代の方が
どれくらいいるのかは
わかりませんが
今回はその層を
ピンポイントで
狙い撃ちします!
わかる人だけでも
楽しんでもらえれば
本望です(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿