Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノア12.2横浜大会をABEMA観戦!

2023-12-04 20:24:22 | NOAH

©プロレスリング・ノア/ABEMA

12月2日に行われた
プロレスリング・ノア
横浜武道館大会を
ABEMAで視聴しました。

観衆は公式発表で
1,156人
NOAH the BESTと
名付けられた大会で
この数字は寂しい!
とはいえ
もしこのカードで
横浜武道館を
埋めるつもりだとしたら
無謀にも程がある。
そうも思います。

GHCナショナル王座戦は
モリスが防衛。
この試合、
もっともっと
大原の奮闘を
見たかったのですが
正直期待値には
届かなかったなぁ・・・。
さすがにヘビーが
相手ですので
同情の余地もありますが
ならばなおのこと
ジュニア戦線で
主役になってほしい!
自分が思ってるより
みんな支持してるよ!?

セミはGLGと
ノア正規軍の戦い。
主役になれる選手が
沢山いた中で
あえて宮脇に
試合をゆだねた正規軍。
期待に応えて
奮闘した宮脇、
素晴らしかったですが
やっぱり勝つところが
見たかった!

メインは
拳王&人生vs征矢&藤波。
ぶっちゃけ
まったく期待して
なかったんですよ。
むしろNOAH the BESTの
メインがなんで
コレなんだという
不満すらありました。
・・・が、
蓋を開けてみたら
めちゃめちゃ
面白かったです!
藤波、さすがに
コンディションは
厳しそうでしたが
それでも熱いものを
見せてくれましたね。
拳王はもちろん
征矢の試合は
本当に満足度が高い!
1.2のメインも
期待していいでしょう!

・・・なんて
思っていたら
飯伏が来場して
丸藤戦が決定!?
しかもこの試合が
メインですと・・・!?
一体どういうことよ!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2023-12-04 22:23:48
しもさん、自分もNOAH横浜武道館大会を観ました!
GHCナショナル王座戦は、大原選手行けるかなって思いましたが、そこはジュニアヘビーとヘビーの差が有りましたね。
メインイベントのスペシャルタッグマッチはともに師弟の絆が感じられましたね。まさに良かったです!

(:追伸)そう言えば、マサ北宮選手が、新日本プロレスの石井智宏選手、潮崎豪選手が、小島聡選手とのシングルを希望してましたね。そして翌日には、あの選手があの選手をラブコールしてましたが、詳しくは、今週の週プロの方で書きます。
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-12-05 21:08:50
前田さん

ビッグマッチの
メインにするにしては
ちょっとなーと思いましたけど
4選手とも流石でしたねー。
おみそれしました!

潮崎は小島に
雪辱果たしとかなきゃ
イカンでしょうし
北宮は石井に
昭和を感じさせるレスラーとして
感じるものがあるんでしょう。
イイと思いますよ~!
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-12-05 21:38:22
しもさん、コメントに応えて頂き有難う御座います。
潮崎VS小島はMMでしそうですね…

後、小川良成選手の解説は波紋を呼ぶな…
返信する

コメントを投稿