Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

丸藤vs飯伏がノア1.2有明大会のメインに決定!

2023-12-04 20:44:14 | NOAH

©プロレスリング・ノア/ABEMA

来年1月2日に行われる
プロレスリング・ノア
有明アリーナ大会で
丸藤正道vs飯伏幸太という
ドリームカードが決定!
また、この試合が
同大会のメインイベントと
発表されました。

これに対して
ファンの意見は賛否両論。
・・・というか
不満の声の方が
大きいように思います。

これは・・・ワカル。
私、拳王が
征矢とのGHCヘビー戦を
1.2有明大会でやると
発表したときに
「カード弱くね!?」と
思ったんです、率直に。
征矢、N-1で
ブレイクしましたけど
年間ビッグマッチの
メインを任せるには
早いんじゃないかと。
でも、そんな不安を
征矢は好試合を連発して
払拭してくれました。
その矢先に・・・
この発表ですからねー。
征矢本人はもちろん
征矢を見込んで
ここまで舞台を整えた
拳王は尚更
面白くないでしょう。
GHCタイトルマッチが
メインではないことは
これまでも何度か
ありましたけど
今回の決定は
間が悪すぎる。

GHC王座の権威を
団体が自ら下げている、
そんな声も聞こえます。
・・・ね。
私もそう思っちゃうなぁ。

そして個人的に
一番残念だったのは
コレって実質的に会社が
「これが1.2有明で
 一番のカードだよ」
って宣言してるって
ことですよね?
まだ発表されてない
カードもあるのに
期待感も何も
あったもんじゃない。
なぜこのタイミングで
メインを発表する
必要性があった!?
開催まであと
一か月を切ったから?
全カード出揃ってからで
良かったんじゃないかなぁ?

・・・とまぁ
不満ばかり
書いてしまいましたが
この対戦カードが
発表された直後に
チケットを買ったくらい
期待しちゃってるので
私の今までの発言、
まったく説得力が
ないんですよねぇ・・・。
おっさんの
ぼやきくらいに
思ってもらえればと。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2023-12-04 22:16:04
これに関しては、武田さん何してんの…って思いました。せっかく拳王選手が1年間NOAHの為に尽くしたのが、無駄だったって言ってるみたいに聞こえるんですよね…多分飯伏選手側がGLEATの時みたいに、メインじゃないと出ないって聞いたかどうかは分かりませんが、流石に可笑しいとは思いますね。確かに丸藤VS飯伏は観たいですけど、そこは最高王座がメインだろ!って思いましたね。

ムタVS中邑の時はまぁ仕方が無いよねって思いましたが、2年連続でこれは無いだろって思いました。DDTでもTAKESHITA VSジェリコはメインにしなかったのに、NOAHは最高王座より、スペシャルシングルを優先するのか…って思いました。

まぁ、ファン投票しろまでは言わないですが、これはショックですね
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-12-05 21:05:52
前田さん

これはホント
勿体ないですよねぇ。
でもぶっちゃけ
飯伏側が条件つけた可能性も
あると思ってんですけどね、私。

まぁ、試合順関係ナシに
スゴイ試合を見せてくれると
信じてますので
拳王にも征矢にも、
もちろん丸藤にも飯伏にも
期待してますよ、あたしゃね!


・・・それにしても
騒ぎ過ぎなんだよなぁ。
ノアファンが言ってるなら
わかるんですけど
ノア見てない人が
便乗して叩いてるのは
ダセェなぁと思います、はい。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-12-05 22:40:01
コメントに応えて頂き有難う御座います。
居ますよね…中には。観てない癖にその時だけ乗っかる人…私もあまり好きじゃないです。
でもこの話題は、当分引きずりそうですね。
返信する

コメントを投稿