Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

青柳優馬が永田に勝利し三冠王座初戴冠!

2023-07-05 20:53:44 | 全日本プロレス

YouTube 全日本プロレス公式より

全日本プロレスの
7.2後楽園ホール大会の
三冠ヘビー級王座戦で
外敵王者の永田裕志を
青柳優馬が破り
三冠王座を初戴冠!
全日本ファンも
待ち望んでいた
ハッピーエンドに
なりました。

青柳優馬、
ぶっちゃけ私は
あまりよく知らずで・・・。
ALL TOGETHERで
オカダと拳王の
橋渡し役として
オイシイところを
持って行ったなぁと
興味が湧きました。
実際、その勢いで
三冠獲っちゃうんですから
大したもんですよ、ええ。
今はめちゃめちゃ
気になってます。

一方、弟の亮生は
同じ日のセミファイナルで
GLEATの
エル・リンダマンに敗北し
世界ジュニア王者から陥落。
兄弟揃って王者とは
いきませんでした。
完全なるハッピーエンドも
いつか必ず訪れるはず!
でも、この
混沌とした現状が
かえってオモシロイ
なんて言ったら
怒られちゃうのかな!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿