Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

自分的ドリームタッグ

2013-08-03 00:31:36 | WWE2Kシリーズ


丸藤・デヴィット組vs女子レスラー2人。
バランスを考えたら男女混性マッチがよかったのかもしれませんが
デヴィットとの夢のタッグに心惹かれてしまいました。

このゲームの楽しみ方は人それぞれだと思いますが
私の場合、タッグマッチでパートナーの得意技と自分の得意技をいかに融合させるか
それを考え実践して、うまくいくかどうかを楽しんでます。
痛恨のミスをして寒い結果を招くことが多いんですが
それはそれということで。

この試合で考えたのは2つ。
ノータッチトペの競演とフィニッシャーの競演でした。

デヴィットが選手1人をリング下へ落とし、千載一遇のチャンスがキターッ!
試合権のない自分の丸藤が待機中の相手パートナーを落として準備完了!
時は来た!
…とワクテカしてのも束の間、デヴィットは飛ばずにそのままリング下へ。
そうでした、ヒールのデヴィット。トペやらないんでした…。

フィニッシャーの競演は私の操作ミスでちょっとモタついてしまってならず!
写真の不知火からのブラディ・サンデーが流れるように決まったので
よしとしましょう。

明日からも暇を見つけては試合していきますので
見かけたら遠慮なく誘ってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿