Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノア5.18横浜大会をユニバース観戦!

2024-05-19 19:19:10 | NOAH

YouTubeプロレスリング・ノア公式チャンネルより

5月18日に行われた
プロレスリング・ノア
横浜ラジアントホール大会を
レッスルユニバースで
視聴しました。

第1試合は
タダスケとHi69の
シングルマッチで
GHCジュニアタッグの
前哨戦。
Hi69がフツーに負けて
ビックリしたんですけど
前哨戦は挑戦者組、
勝とうよ・・・!!
最近のHi69の扱いが
本当に酷い・・・。

第2試合、
ノア入団が
発表されたEitaは
ノアのロゴ入り
Tシャツ姿で登場。
近藤に愛想をつかされた
宮脇は奮闘するも敗北。
試合後、Eitaが
近藤に接近。
どうやら
元ドラゲーの2人が
正式にタッグを組む
流れのようです。
このタッグは強い!

第3試合、
稲葉・・・。

第4試合は
YO-HEYと小峠の
シングルマッチで
第1試合同様、
GHCジュニアタッグの
前哨戦にあたる試合。
コチラでは小峠が勝利。
耐えて耐えて丸め込み、
それもイイんですけど
スカッと気持ちよく
勝ってほしい気持ちも・・・。

セミでは清宮と
アレハンドロが
ALL REBELLION
結成以来初のタッグ。
清宮だけでなく
アレハンドロも
赤と銀のコスチュームに
そろえてきましたね。
・・・ということは
拳王も・・・!?
対戦相手は
憂流迦と大和田。
大和田、もはや
当たり前のように
セミに登場してるのが
スゴイですよね。
技の失敗もありましたが
気持ちで負けないところ、
嫌いじゃないんだぜ!?
そんな新人の大和田と
タッグを組むのは
更にキャリアの浅い
憂流迦ってんですから
期待されてますよね~!
虎王みたいな
二段式の膝蹴りも
見せてました。
フィニッシュは
変型タイガードライバー。
技名、はやく技名!

メインは
潮崎と大岩の
シングルマッチ。
序盤から終盤まで
かなり静かな展開。
大岩がまだ
技数が多くないので
仕方ないことですが
逆に言えば
ついていくだけの
テクニックとスタミナが
あるということ。
対して潮崎は
大岩の展開に
付き合い過ぎちゃった感も。
結末は30分時間切れ。
大岩にとっては
値千金のドローでは!?
清宮にフラれて
行くところがないなら
思い切ってチームノア、
アリなんじゃないですか!?
・・・なんて思ってたら
潮崎とは握手せず。
我が道を進む大岩、
今後の動きが気になります。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿