Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

本日はノア新潟大会!

2018-04-29 03:06:32 | NOAH

本日、4月29日は
ノアのビッグマッチ、
新潟市体育館大会。

杉浦と小峠による
GHCヘビー級王座戦、
中嶋&北宮vs潮崎&清宮の
GHCタッグ王座戦をはじめ
GHC Jr.タッグ前哨戦、
拳王とコーディのシングル、
KENSOの参戦など
注目カードが目白押しで
新潟のファンが
うらやましいです。

GHCヘビー戦は
戦前から小峠が
スピード決着を
示唆していますね。
丸め込みによる同王座戦の
スピード決着といえば
秋山が王者だった頃、
小川良成が挑戦して
試合時間約5分で
王座を奪取したときのことが
思い起こされます。

現在のノアのファンが
そのような形の決着を
望んでいるとは
到底思えませんが
もし再び
似たような結末が
待っているのだとすれば
それはそれで
オモシロイ!!
・・・とはいえ
それはあくまでも
この1試合の
インパクトに限った話。
継続的な面白さとは
ちょっと違うのかも
しれませんけどね。

GHCタッグ戦に目を移すと
ようやく念願の
タッグのタイトルを
獲得したばかりの
ジ・アグレッションですので
ここで王座を簡単に
奪われるわけにも
いかないわけで。
ただ、この日の
ファンの支持率でいえば
ゴーカイタッグが
圧倒的だと思います。
このチームの勢いだったり
清宮への期待だったりを
考慮すれば
どうしてもそう
なってしまうのかなと。

しかしながら
ジ・アグレッションは
タッグチームとして見れば
個々の実力、
チームワークともに
ノアで最高峰のチーム。
そうそう付け入る隙も
ないように思えます。
清宮の奮闘はもちろん
潮崎の覚醒にも
期待したいところ。

どちらの王座戦も
もし挑戦者側が勝てば
ノアの歴史が
大きく変わることに
なり得るだけに
結果が楽しみです。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿